タイプ別つけま、コメ返♡アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

タイプ別つけま、コメ返♡アリサ

こんばんは


アリサです


明日はrienda Anniversary Part1がスタートします


明日いよいよ発売となるつけまつげ

全部で4種類ございますので紹介させて頂きたいと思います
{7D346108-9C4F-4F8D-857B-6CFF3190C2E5:01}



(作られるまでのストーリーです!)



まずはAタイプ

{18690E55-2D60-4F6B-B6DD-891434326FCC:01}




こちらは目尻かけて長くなっていて
1番ナチュラルなデザインとなっております
{A542C8EB-750F-4B4A-8829-3FE1D6030968:01}

{ADE54F1D-BBF0-4A84-970E-967AB2AC37F5:01}




ナチュラルに目元をぱっちりさせたい!という方にオススメです
{06E98CB6-FB9F-4D73-9D41-C684A76CB80F:01}





2つ目はBタイプ
{50636593-BC43-4B9A-A050-12A8257E0C69:01}


こちらも比較的ナチュラルなデザイン
{27CA2D40-F266-4A13-9196-1222FB7023F8:01}



瞳の部分の毛束が濃くなっているので程よい華やかな目元に仕上げてくれます
{196BD20C-FD3A-44E8-8CBF-E193097F557B:01}






3つ目はCタイプ
こちらはメリハリのある束感が瞳を強調
{6CC13554-D008-4B98-AD4B-569EFCA900DE:01}

{4875D06A-81AC-44B4-B1DA-B2CBEC036DB0:01}





『この日は盛りたい!』そんな日にオススメです


{F550BDF9-D252-413A-8DD0-70564A78965E:01}



  
先日のリエガで撮影の時にこのCタイプを付けているメンバーが多かったです

撮影の時はみんな盛りたいので
濃いめのものをチョイスしますよ






LastはDタイプ
{9E9D460D-52A1-4402-9CC6-918B95456B08:01}



こちらは目頭から長さのある均等な毛束になっています

ぱっちりとした目元を作りあげてくれますよ
{9CF0493A-B834-48D8-AA54-72260A74D9B0:01}
{CD65D800-FDCE-49B7-8AEA-453B10D12722:01}


その日の気分

行く場所、会う人。。

その時その時で変えて楽しんで頂けたら嬉しいです



つけまつげの根元の柔らかさ、フィット感にもかなりこだわりました






パッケージもriendy柄です{38383031-2D30-43CD-A8F7-53B1E6181D3B:01}


途中、中のパッケージの色もWHTからPNKに変更したり・・・

(左下がWHT)
{B6B5A964-C8DC-4E5E-9C79-7DD094BA8610:01}


パッケージのタイプが書かれているハートのシールも『もっと女性らしくしたい!』と言う事でピンクゴールドに変更したり・・・

{8CAAD022-4354-4B93-9543-F15C5A1D88AD:01}



皆様にお届けするのに妥協なんてしたくない


その気持ちが強く、
最後の最後までこだわって作り上げたつけまつげです


是非試して頂けたら嬉しいです



rienda cosmeticsの撮影の様子
{C72E9DDB-F1A5-4207-8084-950D61ED6082:01}


{1072DB04-8039-4303-B186-A5EC54CE9E78:01}








今回一緒にまつげを作って頂きました
SHO-BIさん。

ぎりぎりまで私たちの提案を聞いて頂き。。


何度も何度もサンプルをあげて頂き。。

本当にありがとうございました



そして本社のCG担当の彩さん

パッケージの柄や文字のバランス、自体など私たちがイメージつきやすい様にデザインをあげて頂き本当にありがとうございました

最後のラストスパートでの応援ラインも嬉しかったです


そしてrienda cosmeticsが並ぶ什器。
{AAE0C9C0-6A2B-4645-BE76-0906E1DABDDD:01}


最後に全体のバランスを見て頂きました本社の皆様。

本当にありがとうございました(>_<)



こうして沢山の方の手がかかり
作り上げられたまつげさん。
明日店頭に並ぶのが楽しみです

{2A0F558E-99ED-4EA0-862B-DC9DFCE0D35C:01}








それでは遅くなりましたがコメントの
お返事をさせて頂きたいと思います




{30A1F647-B4C1-4560-AE77-3EA167C1ADC9:01}

ゆりさん♡
金沢店のオープンに行けて本当に幸せでしたコメントして頂いたのに当日までにお返事が出来ず申し訳ございませんでした(>_<)
これからもrienda、rienda girlsをよろしくお願いします




{84E32A4A-B626-4A15-978E-378F768E283C:01}

りーこさん♡
嬉しいお言葉ありがとうございます
27日のオープンまでにコメントのお返事が出来ず申し訳ございませんでした
オープンも大盛況で幸せでした
金沢は空気も美味しくて、皆さん温かくて
とても居心地が良かったですこれからもよろしくお願いします



{660CBFDE-5C4A-42A5-BACE-5A3A93A59E8D:01}

あいさん♡
とんでもないです
わざわざコメントして頂き本当に嬉しいです

26日の新宿オープンまでにコメントのお返事が出来ず申し訳ございません

大盛況でとても嬉しかったです
これからもriendaをよろしくお願いします




{F708E11D-42AF-45AC-8628-E0E889E1A3D5:01}

coaさん♡

愛用のお財布はBALENCIAGAです
{BFE39E73-757B-40BC-90CB-DBCA03698DDF:01}
(過去の画像で失礼致します(>_<))




{192536CF-CE56-4CCC-A7BC-C749A639C302:01}

ゆきさん♡

こちらこそ本当にありがとうございました一緒にお洋服を選べて嬉しかったです
またお会い出来るのを楽しみにしていますね



{2A7CC53A-1A7E-4684-9939-A5324C470180:01}

Nanさん♡

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます

そして待受にまで

webの発売までにお返事出来ず申し訳ございませんでした
webではゲット出来ましたでしょうか

そしてプレゼンツのデニムは完売しましたら再入荷の予定はございません(>_<)
GET出来ているといいなぁ(>_<)




{454BA909-9B05-4C5E-A309-E2C1277A406B:01}

ゆりさん♡

初めまして

嬉しいお言葉ありがとうございます
ゆりさんはお住まいどちらなんですか?いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね








{31643B7F-8733-45B9-9BAD-366BC81CB274:01}

よしみるきーさん♡

わぁ嬉しいお言葉ありがとうございます

Arisa's プレゼンツはGET出来ましたでしょうか??

よしみるきーさんは名古屋なんですね
今月名古屋パルコがリニューアルオープンなのでその日お手伝いで店舗に行けたらいいなぉ。。♡と願っております

実家へ帰られた時は是非
お会い出来るのを楽しみにしていますね





コメント頂きありがとうございました
またコメントのお返事させて頂きますね








毎日更新中です

@wadaarisaで検索
{0E363969-405B-4EC8-854A-9EBCBF2388BC:01}




でわ♡



rienda girls アリサ