金沢店★ちなみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

金沢店★ちなみブログ





こんにちはキスマーク
金沢店ちなみです!


新宿、渋谷でのヘルプも終わって
金沢に帰ってきましたぁー目
とにかく寒いです雪の結晶
東京は毎日天気が良くてもう春気分チューリップピンク

でしたが金沢は雪雪雪雪
また冬に逆戻りした気分です!

関東でもたくさんのお客様と
お会いすることができて
ほんとに充実の1ヶ月でした(^∇^)

では早速ですが
オススメの新作をご紹介しますねラブラブ

パフスリーブボートネックTOP
レースアップワイドDEMIMサロペット




ワイドパンツは挑戦したことが
なかったのですが新鮮で可愛い~ラブラブ!

バックのレースアップディテールが
POINTなんですっ!

ワイドすぎない形でスラッとした
美脚効果もありインナーを変えて
色々なコーディネートを
楽しめるので夏まで使えますよっきらっ
お次はシンプルボートネックOP


普段使いしやすい
シンプルなワンピースですキスマーク
フリンジのブーツ合わせで
今年っぽくコーディネートしました!
シンプルなワンピには小物を
プラスしてオシャレ感UPsei



アウターを羽織ってヒールを
履けばがらっとキレイめな
雰囲気にも変えられますよぉキスマーク
フリンジJKはミディ丈なので
大人っぽく着て頂けます
パンツスタイルに合わせても
可愛いですよねっ!
早く春物がきたーいラブラブ

可愛い新作もたくさんあるので
是非店頭にも見に来てください
只今クローズ中の金沢店ですが
2月27日(土)に金沢フォーラスにて
グランドオープンしますので
是非たくさんのお客様のご来店
お待ちしておりますっ!


入荷済みの商品も全てではないですが
一部入荷する予定です音譜

長い間クローズして
お客様にはご迷惑おかけしましたが
また金沢店スタッフ一同で
お待ちしております!
オープンが待ち遠しい~っキスマーク


以上金沢店ちなみでしたニコニコ