riendagirls5期生★山本梓衣菜 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

riendagirls5期生★山本梓衣菜





こんばんは!
私を知っているお客様は
今更で驚いた方も多いかと思いますが、、、笑
この度rienda girlsになりました!
新宿店の山本梓衣菜ですドキドキ


簡単に自己紹介させて下さい!
1992年12月1日生まれの23歳O型ですきらっ
身長は161cmです(*^▽^*)


横浜店で入社し、
渋谷店→横浜店→新宿店と働かせて頂き
10月から新宿店の店長を
務めさせて頂いております!

社歴は5月で5年になりますきらっ
頑張り屋さんのスタッフ達と
毎日楽しく頑張っておりますニコニコ


元々5歳からダンスをやっており、
その道に進む予定で
小学生からはダンスに必要なバレエなど
沢山のジャンルを学んでいたのですが、
高校を卒業する頃には
ダンスで目指したいところがなくなってしまい、
ダンスまみれの人生を
一度終わりにすることにしました。

ところが、高校を卒業するのに進路が必要で
どうしようか考えていた時に
親友2人がバロックの
他ブランドで働く事が決まったので、
私もバロックの中で一番好きな
riendaの面接を受け
働くことになりました!


そんな軽い気持ちで始めたものの
気付いたら目標がどんどん出来、
もうすぐriendaに入って5年が経ちます目


r-styleと内容が重複しますが、
夏頃にrienda girlsのお話を頂きました。

しかしその頃はrienda1番店の
店長になるという目標があったので
そちらを選択しました。
しかし、店長になりもう一度
rienda girlsのお話を頂いた時に、
店長としてはまだまだですが
rienda girlsになる事で
大好きなriendaを店頭以外でも発信し、
更にお客様にとって、staffにとって
影響力のある存在になれたらと思ったのと
何より今の私を育ててくれた
riendaという環境にもっと貢献したいと思い
今回加入させて頂く事になりました。


店長として、人間として
まだまだ未熟ですが
頑張りますので宜しくお願い致します。

店長になりリエガになり忙しそうと
多くの方に気にかけて頂いておりますが
私は大丈夫です!
むしろこーんなに色々な事をやらせて頂けて
幸せですラブラブ


店長になってもリエガになっても
私は何も変わらず
お客様の1番身近な存在で居たいです!
何があっても1番の基本は
お客様と近い距離に居れる販売員だと
思っております!


これからも
rienda girlsとして、
新宿店 店長として、
そして一人の販売員として、
宜しくお願い致します!!

いつもありがとうございますドキドキ


最後に、、
私のInstagramです!



元々プライベートアカウントとして
使っていたので
まだriendaの情報は少ないですが、、、
これから沢山riendaについて載せていくので
フォローして頂けると嬉しいです♡



以上、
rienda girls しいなでしたっキスマーク

、、、rienda girlsしいなって
変な感じですね笑





また更新します(*^▽^*)