沢山の愛をありがとう♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

沢山の愛をありがとう♡マナミ





{1BFEB9D2-AA57-46C5-9F45-245AFF78BB41:01}





「rienda卒業」



そんな私事を発表させて頂いてから2週間。




25年間生きてきて
何かしてもらった時や嬉しい時。



「ありがとう」

その言葉1つで相手にちゃんと伝わるものだと思っていました。





でも、本当に伝えたい気持ちは

「ありがとう」

の一言じゃ何も伝えられない。








そんな事を考えながら、
2日前にお客様から貰った花を自宅で飾っている時にたまたまTVをつけました。



その時「another sky」がやっていて、
色んな方の生き方や考え方、価値観を学べる私の大好きな番組。





その中で片岡鶴太郎さんが言っていた言葉がすごく胸に響きました。





花は色や形が綺麗なだけではなく。

花は「生き様」が美しい。

蕾から花開いて、最後散るまで。
誰かに見られることもなく、
誰にも「綺麗」と言ってもらえることもないまま、
散っていく花も沢山ある。
それでも蕾から花になり。
どの瞬間も美しく咲き誇り、
そして散っていく。


与えられた花としての生き方を真っ直ぐ全うしている生き様。







すごくカッコいいな。と思いました。


私も自分に出来ることの限界を決めずに、
真っ直ぐに。

自分の人生を全うしていきていきたいと思います。






そして、いつの日か・・・

この感謝の気持ちを何かの形で必ず恩返しさせてください。






人生という物語を最高に幸せだった。と最後の一瞬に思えるように悔いのないようこれからも頑張っていきます。







この2週間で全国各地から来ていただいたお客様。
本当にありがとうございました。

写りきらなかったプレゼントもありますが、
全部大切に使わせて頂きます。








皆さんの物語の中で一瞬でも関われたこと。
本当に幸せでした。




沢山の幸せをありがとう。




Lots of love.









instagramアカウント
twitterアカウント



{5330835F-9FEB-45DC-8B2D-9FE4ED6EC52C:01}