池袋PARCO店♡美咲ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋PARCO店♡美咲ブログ


初めましてビックリマーク
池袋PARCO店の小板橋 美咲(こいたばし みさき)ですドキドキ

{DC842219-1A98-46AF-9614-20BE19419558:01}




あーのさん、Sさん、ハリーさん、リエンダさん、なつきさん、asapuさん、ゆったんさん、ゆうかさん、みなみさん


パパラッチリクエストして頂きありがとうございますキスマーク
遅くなってしまって申し訳ありませんあせる
暖かいコメントや応援のお言葉などとてもとても嬉しかったですドキドキ


今回初めてBlogを書かせて頂くので、簡単に自己紹介させて下さいドキドキ

入社して1年4ヶ月が経ちました。
昔からriendaがだいすきで、いつもたくさんのお客様がいらしてくれて、素敵なお洋服にも囲まれて、毎日楽しくお仕事をさせて頂いておりますラブラブ

わたしは身長が151センチしかないので、丈の長さやバランスなどを気にしているのですが、そういったお客様もいらっしゃると思うので、小柄な方でも着こなせるコーディネートをご紹介したいと思います音譜


まずはこちら

(IVO.GRY.BLK.L/BLU)
(WHT.BLK.L/BLU)
(WHT.BLK.PNK)


{E43AC9CF-736F-4A08-BE8E-168A172F0805:01}

{9D592E8C-696E-40C5-8DE5-FA6B2A34B77A:01}


こちらのTOPSはデコルテラインがシアーで透けているので、シンプルではありますが
タイトSKやショートパンツなどと合わせても、女性らしく着ていただけるTOPSになっていますビックリマーク

{24CFBC86-0F0B-4B94-BB79-52604A2963EB:01}



小柄な方の着回しとして、わたしはデニムパンツにも合わせてみましたラブラブ


ロールアップJ/W DENIMパギンス
(L/BLU 24.25.26inch)
(WHT.BLK.PNK)
{222084CF-C0C0-4CC8-B7AA-CE39A7DBDCCD:01}

{E4C416F9-28A5-4804-9927-33D70CB54499:01}


ロールアップをすることで、小柄な方でもバランスよく着こなせますし、また足首を出すことで華奢で女性らしく着ていただけますよキスマーク
ちなみにわたしは3回折ってますビックリマーク



1月22日からS/S立ち上げになり、店内は一気に春らしく、雰囲気も明るくなってて可愛い新作がたくさん入荷していますビックリマーク
そこでわたしのオススメなOPをご紹介させて下さいラブラブ

(WHT.BLK.L/PNK.MINT)
(BLU.RED.BLK)

{AE2A0154-BDA9-4E5D-BFF6-333A4C305035:01}



{1DFE6712-0A0F-416B-A03A-EA7B3394B8DC:01}



こちらは肩からウエスト部分にタックが入っていることで、綺麗なシルエットでスタイル良く見せてくれるOPになっています音譜
この色合いがかわいすぎて夏とかに1枚でも着たいですね


いかがでしたか?

池袋PARCO店ではアットホームな空気感のあるお店なので、都内店舗ではありますが、また違った雰囲気があるお店です
これからもたくさんのお客様に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

{722B1D7F-8CEA-4F65-AF05-E2FC508B9C9B:01}



最後まで読んでくださってありがとうございました