rienda初の♡アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

rienda初の♡アリサ

こんにちは♡
アリサです


入荷中のこちら



ランダムボーダーニットOP
【WHT/L-GRN】S.M
¥7,500(+tax)

{D2B07978-6CC0-402F-AAF8-76B4827227FD:01}

ボーダーをジャガードで表現した
春ニットOP

変形ボーダーは胴長に見えないように
バランスを考えに考えぬいて作られたOPですよ

{E7D1C91C-50A9-412E-B393-48788716B3C0:01}








先日はバレンタインボクサーパンツの
撮影へお手伝いに行ってきました



riendaではとなる
メンズモデルの方に今回着て頂きました



筋肉の凄さにみんな釘付けでしたよ

さすが日本を代表する方にだなと。。



{A5EC2A41-A05D-4EA6-9058-AD41962927B4:01}

この写真で誰がモデルか分かりますかね。。?







どのデザインも完璧に着こなして頂き
さすが。の一言でした


ありがとうございます





今回のボクサーパンツは
かっこいいのももちろんありますが



女の子目線で。。

可愛いデザインも沢山ご用意しております


私の中では全てツボで
きっと選べないと確信しました。



ボクサーパンツについては
22日に公開となりますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです



毎日更新中です

@wadaarisaで検索


{47E865D6-1CD9-4468-9951-0EDD52891F06:01}



でわ


rienda girls アリサ