立川店★さきブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

立川店★さきブログ





こんにちはキスマーク
ルミネ立川店のさきです!


パパラッチリクエスト
ありがとうございます音譜
本当に嬉しいです目


私はriendaが大好きで
私服もriendaしか着ませんニコニコ
特に花柄が大好きで
持ってる花柄の服を
部屋に並べたら足の踏み場なくなりました!笑

お客様とお話しする事が
大好きなので気軽に話しかけてくださいねニコニコ

早速ですが、立川店のスタッフを
紹介させていただきます!!


まずは店長のはるかさんきらっ


はるかさんは本当に本当に
スタイル抜群で常に
見惚れちゃいますラブラブ!
仕事もテキパキこなすはるかさんは
スタッフ皆の憧れでもありますラブラブ
そんなはるかさんを筆頭に立川店は頑張ってますきらっ


左がいつもにこにこのサブのえみさん音譜


えみさんは仙台から上京して
初めて住んだ場所も立川なんですニコニコ
いつも笑顔が絶えなく皆の癒しの存在でもありますきらっ
最近前髪も切ってイメチェンされて
とってもお似合いです(*^▽^*)


そして右側は頑張り屋のみかハァト
みかは本当に頑張り屋さんで
私と同い年なんです!

クールなイメージのみかですが
話すととっても優しいので
是非店頭で話してみてくださいねキスマーク


そして立川店では
12日から¥20,000以上で
ルミネ限定のノベルティーも
ご用意しています!!



このノベルティーは
立川店のスタッフが
自分たちの欲しいノベルティ案を
出し合って考えましたニコニコ

数に限りもありますので
是非お早めご来店お待ちしておりますきらっ

それでは最後にこの前の
ハロウィンの写真で失礼しますニコニコ




是非ルミネ立川店に
お待ちしておりますラブラブ