今年も♡マオ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

今年も♡マオ




こんばんはピンクハート



{92439FD5-BEB6-459F-8931-F2D23781EBBF:01}




まおですルンルン




毎年寒くなってくると、できる楽しみがあります照れ

それは。。。



こちらっピンク音符


{03C12D5C-C7CC-48AE-A760-FEFB7009728E:01}



糸島の牡蠣小屋っラブラブ


早速昨日のお休みに行ってきました音符


毎年必ず3回は食べに行っちゃいますピンクハート



{FDF1D039-3201-4A21-ABFF-D7CB8EAAD5E7:01}


女の子4人でお腹いっぱい食べても
1人1500円ぐらいという安さに毎回びっくりですキラキラ



{8A6B83BD-91BC-44E6-8269-73382EE794AE:01}


牡蠣小屋も色々ありますが、いつも服部屋に行っていますキラキラ


ちなみにピンクのジャンバーはお洋服が汚れないように着る必需品です。笑



そして糸島の海沿いのカフェに寄って帰るのが定番コースチョキハート

{0F6B3733-732D-4E46-91BE-1924EAFD496A:01}



冬に福岡に来たらこのコースがとってもオススメなので是非行ってみてくださいピンクハート



ちなみにこの日の私服は。。
{56054972-B469-480D-9345-73FD46D3539B:01}

{3223919B-5F37-49F8-9F59-EA69700A200F:01}

¥18.000+tax

¥6.750+tax


今年もダッフルコート買っちゃいましたピンクハート

今年のはCAMの色味が品のある淡い色になっていて、
生地はカルゼという斜めに柄が入ったウール生地を使用しています星

{48D1EE93-025B-44BB-BC5B-ECA88A58DCAC:01}


ファーはriendaオリジナルで作ったフェイクファーを使用していて、うぶ毛やツヤ感などかなりこだわって作られているそうですキラキラ



今年も大活躍しそうだなー口笛




みなさまも是非チェックしてみてくださいピンクハート



ではまたラブラブ


instagramもよろしくお願いしますカメラ音符



rienda girls まおチューリップ