私服code♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

私服code♡マナミ





こんばんは!




マナミですピンクハートピンクハートピンクハート










先日の私服codeはcoolめcodeグラサン








メタルプレート中折れHAT

FレザーライダースJK
Sサイズ着用

CLシンプルボートTOP

CLウォームカットzip PT
Sサイズ着用

アンクルリボンPPS





今回のコンフォートラインもどれも
可愛すぎて速攻でgetしました照れピンクハート











このパンツは裏面に起毛感があるので
すんごーく着心地が良い上に
とっても暖かいんですピンクハートラブラブ




肌触りが良すぎて感激ですよおねがいキラキラ





是非店舗にて
ご試着されてみてください!!!キラキラキラキラ










FレザーライダースJKは今の時期
大活躍で最近羽織る率高めですラブ




深みのあるREDも可愛いくて
今更二色買いしようか悩んでおります。笑

















instagramtwitterも毎日更新中ピンクハートピンクハート