神戸店ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

神戸店ブログ





皆様こんにちはニコニコ
神戸店 佐伯友里恵ですきらっ

すっかり気温も秋らしくなってきましたね!!
皆さん何か秋冬のお洋服は買われましたか?

オシャレの街神戸店から
秋のおすすめデートコーデを
紹介させて頂きますもみじ



さやが着用しているのはこちらきらっ

バックスリットスキニーOP

ほどよくタイトなシルエットが
ボディラインをセクシーかつ
綺麗に見せてくれるので女子会にもオススメブーケ1





しのが着用しているのはこちらきらっ
サイドフレアツィードコンビOP

フレアなシルエットが
ツイードを女性らしく
柔らかい印象にしてくれるので
可愛らしい印象にニコニコ
王道のデートコーデですキスマーク





るいが着用しているのはこちら
シースルーチュールレースTOP
ラップBELTタイトJ/W SK

トレンチ風のデザインが
オシャレなスカートは
透け感のあるトップスと合わせて
より大人っぽい印象に花。







最後に私が着用しているのはこちら
バックレースJ/Lロンパース

デートはスカートスタイルが王道ですが
あえてロンパースで
いつもと違う印象を与えてみてはいかがですか?ラブラブ!



アウターを脱いだ時に見える
背中の繊細なレースが
上品な印象なので
ワンランク上のオシャレを
楽しんでいただけますよ音譜



以上神戸のオススメデートコーデでした!
お気に入りのコーデは見つかりましたか?
気になるものがございましたら
是非店頭にてご試着してみてくださいねハートニコちゃん



話は変わりますが、先日の休館日に皆で淡路島へ行ってまいりました!!
お天気はあまり良くなかったですが神戸moussyのスタッフと一緒に大盛り上がりでした!笑
本当に個性豊かで面白いスタッフばかりなのでぜひ神戸にお立ち寄りの際はお話しにきてください!ニコニコ






最後に私事にはなりますが
私、佐伯友里恵は
今月末で退職することになりました。

入社から1度も異動する事なく約4年半、
神戸店で沢山の素敵なお客様と出会う事ができ、
色々な経験もさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
4年半辛い事、しんどい事も沢山ありましたが
それ以上に本当に楽しく素敵な時間で
あっという間に過ぎていきました。

riendaで働けた事、本当に誇りです!
残り僅かな時間ですが28.29.30日全て
出勤しておりますので、
ご来店をお待ちしておりますハァト

今までこんな私に関わって下さった皆様
本当にありがとうございました!



以上神戸店ブログでした!