新宿店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★しいなブログ





こんにちは(*^▽^*)
新宿店のしいなです!

今日はお気に入りワンピース2型のご紹介と
この前頂いたコメントをお返しさせて下さい花。

最近の新作2型ですラブラブ


シフォンコンビフラワーbindコンビOP


シフォンのベアにハッキリとした花柄が夏らしくてお気に入りですきらっ

前のリボンはこうなってますべーっだ!


こちらを結ぶとこうなります!



rienda定番の花柄のコンビOPですがリボンのデザインが珍しいですリボン
リボンがある事でウエスト位置がハッキリとしてスタイルアップして着て頂けます!



BODYが着ているNVYも夏らしくてオススメですニコニコ
こちらのOPはBLKもあるのですが、全く雰囲気が違って素敵なのでぜひ店頭やWEBSTOREにてご覧になってみてくださいキスマーク

フローラルフレアタンクOP


こちらのOPはプクプクとした
表面感がある素材なのですが
よく見ると、、、
凹凸が花柄になっているんです!!

表面感のある素材に花柄のプリントがしてあり、
その花柄も色々な色が混ざっていてよく見れば見る程見入ってしまいますお花(笑)
riendaならではの表面感のある素材やこだわったプリントが
riendaっぽくてとてもお気に入りの1枚です!
ぜひ店頭でよーーーくご覧になってみて下さい(笑)



写真を撮ってくれていたまゆこの私服がこのOPだったのでお揃いでしたっ音譜
まゆこはとっても頑張りやさんでスタッフみんなが大好きな妹的存在ですべーっだ!
お客様とお話しするのが大好きなのでぜひお話してみて下さいドキドキ


では、コメント返信させて下さい!
(7/7ブログ)

■みさんぬさん→
いつもインスタやブログにコメントありがとうございます!こちら側の都合で申し訳ないのですが、お客様にご迷惑がかかってしまう事も想定し管理等の問題で、rienda girls以外の私達直営店のスタッフインスタは会社のオフィシャルではないのでコメントをお返し出来ない事になっています。無視みたいになってしまっていて申し訳ありませんしょぼん
しっかり読ませて頂いてます!いつも嬉しいお言葉ありがとうございます音譜
今度新宿店にいらしたときはぜひお話ししたいですハートニコちゃん


■なつみさん→
なつみさんドキドキお久しぶりです!お元気ですか?
遠いのでなかなかお会い出来ていなくて寂しいですしょぼんいつもコメントありがとうございます!嬉しいですニコニコなつみさんに頂いたメッセージボードしっかりお部屋に飾らせて頂いてますキラキラまたこちらにいらっしゃる時はぜひ遊びにいらして下さいキスマーク


■ひーぼさん→
嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブもっとブログ書こうと思っちゃいましたほし


■なつみさん&ひーぼさん→
私のヘアカラーはずっと同じ方にやって頂いていて、いつも大体の明るさだけ伝えてお任せなのですが、、汗
ブラウニーベージュらしいですべーっだ!(笑)
ブラウニーベージュでは伝わらないかなと思い詳しく聞いたところ「9~11トーンのアッシュブラウンに補色としてパールピンクをオン」とのことです!目
私は緑が強いので特にアッシュは強めに入れて下さっているようで、そこに透明感を出すために補色とムラサキっぽいパールピンクを入れて下さっているそうです!長くなって申し訳ありませんが良かったら参考にしてみて下さいドキドキ


■エミリさん→
いつも有難いお言葉ありがとうございます光みんなとても頑張りやさんで良い子なのです好お体お大事になさって下さいきらきら!!


■やっちんさん→
嬉しいお言葉ありがとうございます!たまに日サロは行ってます晴れもう今年はやめようと思ったのですが夏は外遊びなどで結局焼けてしまいますし、褐色肌の外国人モデルさんのSNSを見てるとやっぱり可愛いなと憧れちゃいますラブ
黒い方が少しは細く見える気がするので(笑)
ネイルが黄ばんでしまうのでネイル変える直前にいつも行ってますあひる


■ひーちゃんさん→
嬉しいお言葉ありがとうございます目仕事もっと頑張れそうですラブラブ!(笑)
いつも新宿店にいらして下さってるんですか? ぜひぜひお待ちしております

■はるかさん→はるかさん
いつもありがとうございますほし
もう付き合いが長すぎて家族のようですぷるぷるハート(笑)はやくまたお会いしたいです目

■じゅりさん→
大好きなんて嬉しすぎます泣ありがとうございます!仕事頑張りますっ!!!


嬉しいお言葉沢山ありがとうございましたドキドキ
本当に嬉しいですきらっ


最後に最近の購入品、、、

レースヘムショートTOP
スウェットテーパードJ/W PT




着心地がとても良くて私の長い通勤にはもってこいです音譜
電車は冷房が寒いのでパンツが好きです星

よろしければご覧になってみて下さい!

いつもありがとうございますニコニコ

新宿店しいなでした!