新宿店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★しいなブログ




お久しぶりですキスマーク
新宿店のしいなです!!
梅雨に入ってまた少し気温が下がって
どんよりしていますが、
梅雨が過ぎたら夏が来るのでワクワクしていますラブラブ


今日はオススメのワンピースをご紹介させて下さい花。

今日は新宿店の同い年コンビの未歩も一緒に紹介してくれます♪




まずは夏っぽい柄OPヤシの木

レースコンビフラワーベアOP




胸元は近くで見ると花柄のレースになっているところが可愛いですニコニコ


ホルターフラワーリボンOP


花柄でもスカート部分がタイトなので可愛らしくなりすぎず、落ち着いた印象で着ていただけますニコニコ
シフォンが揺れて夏っぽくて素敵ですきらっ



こちらのOPは、夏らしくホルターネックでも着れますし、
ホルターネックが苦手な方でも後ろのループにリボンを通して頂くとキャミOPにもなります!
リボンだけでも印象がかなり変わるのでオススメです顔文字



次は夏のデートOPをご紹介させて下さいo(^▽^)o


フラワーエンブロコンビOP

上の部分はストライプになっており、夏らしく清涼感のある素材になっています音譜
1枚で着れるワンピースですが、TOPSとSKのコーディネートに見えるのでオススメですひらめき電球
オフショルで着ると可愛いですよラブラブ
夏らしいデザインですが、夏っぽくなりすぎずリゾートすぎないのでお出かけの時などでも使えそうですきらっ


最後に最近私が購入したワンピース♪

タックフレアカットOP



少し前に発売した物なのですが、夏を前にしてワンピースが欲しくなり買いましたニコニコ
フレアシルエットが綺麗に出るスウェット生地のワンピは、型崩れもしにくくてお気に入り!!
今の時期はカーデを肩からかけたり腰に巻いたりでもいいですし、秋口になったらJKやライダースとかと合わせても可愛いので長く使えそうですきらっ


ウエストの切り替え位置が高くなっていてタックが綺麗に入っているのでタイトでなくてもシルエットがとても綺麗なところがオススメですニコニコ


SALE価格になっているものもありますので、ぜひ店頭に遊びにいらして下さいね!!



最後に、、、


横浜店で一緒だったカナが5月から新宿店に異動してきましたニコニコ
元気いっぱいのカナともぜひお話ししてみて下さいねいちご

いつもありがとうございます(*^▽^*)
新宿店しいなでしたキャンディー