行きつけの。。コメ返♡アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

行きつけの。。コメ返♡アリサ

こんばんは♡

アリサです

今日はSLYのminamiさん♡macoさんと
私の行きつけの焼肉屋さん

渋谷の韓の台所へ

{50829D7A-DB3E-46AF-B7D9-F2084140ACB4:01}



いつも良くして下さる
肉番長とも

{D16DF529-880E-4C25-BF9F-3DB47CB3FA39:01}


焼肉言っても炭水化物は食べませんっ



からの。。

最近ドハマリしている渋谷のcafe!!

『and peple』へ

{0220AC0E-C44F-44BE-84B3-3297D33915B9:01}



以前のぞみや真奈美さんとも行ったことあるんです

店内は広くて可愛くて。。


そんな本日のcoordinateは。。



にデニムパンツです
{01942558-4416-41FD-ABAC-7F918578CC10:01}


ビスチェはこれからの季節には
絶対使えるアイテムですよ




それでは。。

コメントのお返事をさせて頂きます




{B64200EC-C5BD-4B5C-9779-811259776F61:01}

★★★さん♡

バストマッサージは昔から行っているものがあります\(^o^)/


皆様にご紹介が出来るように
苦手なイラストで作成中です
その際はプライベートBLOGにてUPする予定なのでよろしくお願いします


大阪は皆さん暖かくてノリが良くて大好きですまたお邪魔させて下さいね



{0319354E-7770-4EDE-83D5-CEE4F3ED7100:01}

あやなさん♡

こちらこそコメントして頂きとても嬉しかったですありがとうございます
お会いできることを楽しみにしていますね




{B9B5F8B4-A08F-4A64-AAE7-05B125B10EE0:01}


ありちゃんloveさん♡

以前して頂いたんですね(>_<)
お返事出来ておらずすみません
シフトを確認したところ。。
2日間ともお休みでした( ;  ; )
お会いしたかったです。。



{0CBA20D1-5113-4220-AE9A-3DC34B5E10C5:01}


yamuuunさん♡

ありがとうございます
以前から見て頂き嬉しいです
最近更新出来ていなくて申し訳ございません

今愛用の香水はYSLのBABY DOLLを愛用していますよボディクリームと同じ香りのものです





instagram▶︎▶︎http://instagram.com/wadaarisa


もよろしくお願いします

{43FAC19E-DFBB-4795-A97E-4E130F6F92D4:01}








でわ♡



rienda girls アリサ