横浜ダイヤモンド店より | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

横浜ダイヤモンド店より




はじめまして!
横浜ダイヤモンド店です!

先日ブログでも
ご報告させて頂きましたが、
5月10日をもちまして、
rienda横浜店を閉店させて
頂くことになりました。

そちらに伴い、
閉店後のスタッフの
異動先をご報告させて頂きます。



由奈

→川崎ラゾーナ店


香菜

→新宿ルミネエスト店


由真

→川崎ラゾーナ店


ゆい

→川崎ラゾーナ店


由香、朝美


一足先に、川崎ラゾーナ店にて元横浜店スタッフの2人も皆様の事をお待ちしております!



5月13日より、
それぞれ新しい店舗に異動という運びになりましたので、
宜しくお願い致します。



横浜店でたくさんのお客様と出会え、
お話できたこと、とても幸せに思います!


5月10日が最後の営業日となりますが、
沢山のお客様と横浜店で最後お会いできたらとても嬉しく思います。


横浜店オープンよりご愛顧頂きましたお客様に、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



横浜店スタッフ一同