新作&GYM♡こりな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新作&GYM♡こりな

こんにちは♡




こりなです♡

{B2441EE6-AC4D-4FD4-84BF-0FC940AD9160:01}



この間のrienda girls channelで着用していた
コーディネート♡♬



新作です(≧∇≦)♡♡


名前の通り、スパンコールが
散りばめられているので
動くたびにキラキラして可愛いんです♬

ボトムは


カットデニムでストレッチが効いているので
とっても楽ちん♡

自然な加工感にこだわったデニムになっています☆


アウターは



お尻がすっぽり隠れる丈で
パンツと相性◎です♡


ボトムとアウターは
すでに入荷しているものになります♡♬


ぜひcheckしてみて下さいね♡


先日のお休みにジムに行ってきました♡





{E5FBD96B-5178-470F-8ECC-1100E2DFD8AA:01}

高速スピードで歩いていたので
ぶれっぶれですが。。笑


ダイエットというよりは、
現状維持と、引き締めて健康的な身体を目指して
これからしっかり運動したいと思っています♡



汗かいてスッキリーー♡


{6C412C0D-44D1-4013-B932-8460669F6CD4:01}

お家でのケアも欠かせません!♡



今度は店長のよしりなさんと
ジムに行くんだーっ♡♬笑



ほなまた♡

rienda girls こりな