3点set着回しcode♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

3点set着回しcode♡マナミ





おはようございます!


マナミです♪







本日は9th Anniversary Fair part.5きらきら!!






今回はなんと…







アウター + トップス + ボトムス



お好きなアイテム3点を選んで
なんと¥13,800(+tax)なんです↑




トータルコーデがこんなSPECIAL PRICEで
組めちゃうなんてびっくりですよねきらきら!!






私のオススメは…






こちらの3set!!!!


155cm Sサイズ着用です♪♪




こちらのロンパースは
長さの調整もして頂けますし、
ウェストにゴムも入っているので、
私のように身長の低めな方でも
とっても着やすいですし、

なんといっても生地感が柔らかく
着心地がgoodきゃっ!!!






中に合わせるTOPSを
オフショルにするだけで女性らしくも
着て頂けますハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ





このオフショルTOPSを他のお洋服と
組み合わせると…









こんな感じにも♪♪♪




ウェストでリボンが作れる
タイトスカートがとっても可愛いですよねきらきら!!







アウターにはシンプルで着回ししやすい
ブルゾンを合わせてみました!!








こちらのブルゾンを私服パンツで着回すと…







こんなコーデも組めちゃいます!







中にはツイードのTOPSを合わせましたよハート(小)ももいろ






こういった感じて、色々なパターンの
組み合わせができちゃう選べるset販売↑



是非お好きな3点でgetされてくださいねきゃっ








そして可愛いワンピースも入荷致します!



over flowerタンクOP
【WHT/BLK/L-PNK】¥6,500(+tax)



155cm Sサイズ着用



大ぶりな花柄がインパクト大なワンピースハート(小)ももいろ


とっても爽やかなカラーですよねきらきら!!



Aラインなのでとってもゆったりと着れて
体のラインが気にならないこちらのワンピース。




リゾートシーンでも大活躍しそうですよねヤシ







気になられるお洋服はございましたか?





rienda 9th fair今週最後のイベントなので
是非お近くの店舗へお立ち寄り下さいね↑






Instagramにもfashionやプライベートなど
upしているので是非checkしてみてくださいラブラブ






riendagirls manami.