新宿店★れいかブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★れいかブログ




お久しぶりです♡
新宿ルミネエスト店
れいかですニコニコ


今日は春の新作の
ご紹介致しますお花。

発売中の
シェーディングローズコンビOP





既に大人気で2月に
再入荷も決定しています!!




アウターは
ツイードカーデJK

裏地が暖かいので
今の季節でも
着られちゃうのがいいところです目
今でも着られるように
中綿のベストがついています音譜
取り外し可能なので
もちろん春も活躍間違いなしの
アイテムですよ~~ラブラブ



もう一つコーデをご紹介しますきらっ




16日から発売中の
ラペルダブルJKコート

フラワーチェックラッピングOP
着るとふわっと広がるので
女の子らしくてとっても可愛い♡

こちらのOPも大人気の為、
再入荷が決まっております!

靴は、
プラットフォームストラップパンプス
を合わせています!

ヒールが太く、
傾斜があまりないので、
高いヒールになれていなくても
履きやすいですよキスマーク



春服が可愛すぎて
何を買うかすごく悩みますショック!


そして、


年始に初詣に行った時に
浅草で見つけたお豆豆


昔から豆に似てると
言われていて
思わず写真を撮ってしまいましたえっ

顔の形がそっくりですよね叫び音譜


それでは、
なるみさんとのツーショットで
失礼します♪



今週の23日にも
新作春服が沢山入荷する予定♡

可愛い春服を
是非見に来てくださいね(*^▽^*)