香林防店★ちなみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

香林防店★ちなみブログ



みなさんこんにちは♡
香林坊店のちなみですニコニコ


今年もいよいよ終わりますね(^^)

年を重ねるにつれ1年が
あっと言う間に感じます><
年末年始体調には気を付けてくださいねっ!


今日はプライベート記事に
なりますがお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ

少し前ですが、せっかく京都にいるのでと、
お休みの日に嵐山と清水寺に
紅葉を見に行ってきましたもみじ
私が行った時は丁度見頃だったので
もみじが真っ赤で本当にキレイで感動しました♡



その時に行った嵐山にある
中村屋さんのコロッケが
あつあつでとっても美味しかったので
嵐山に来られた際は是非食べてみてくださいニコニコ



そして先日はずっと行きたかった京都水族館へfish*
なんとこの時期はライトアップと
3Dマッピングで夜の水族館が楽しめるんです!
夜の水族館はとっても雰囲気が良くて
キレイでしたよぉ~~目
大好きなクラゲの水槽とマッピングのコラボは
ほんとにほんとにキレイでしたっきらっ


3月までやってるみたいなので
是非行ってみてください♡



ちなみにこの日のコーデは
全身riendaでしたよ(^^)


ボリュームスリーブニットTOP
ラッピングチェックJ/WSS-PT
タンクソールブーティ

アウターは昨年のriendaですニコニコ
わたしは普段から全身riendaなんです顔文字
可愛い服が多くて困ってしまいます><

まだ店頭にありますので
是非見にいらして下さいね♡


では最後に遅くなりましたが
コメントのお返事をさせて頂きますっ!


★ゆぅさん
コメントありがとうございますニコニコ
金沢にいらした時はまた是非お洋服選ばして下さいねっ!
是非お待ちしております★

★マロンマロオさん
ありがとうございます!!
細いだなんて嬉しいですっショック!

★まみんちゅさん
ありがとうございます♡
私が日頃していることは
必ず湯船につかって
その日のむくみは
その日のうちにとることですニコニコ
むくみが蓄積されると
セルライトに変わるそうなので
私はむくみをためないことを
1番心がけていますよぉ♡
お風呂上がりはボディクリームを
塗るついでに足のマッサージもしています!
あまり参考にならずスイマセン叫び

★なつさん
コメントありがとうございます♡
私は身長161センチで体重は40キロですよ><
たまに食べ過ぎると体重が
1、2キロ増えてしまうので
毎日体重計に乗ってチェックしていますニコニコ

★kaeple
コメントありがとうございます♡
可愛くて細いだなんて照れちゃいますっ><
ブログも読ませて頂きましたラブラブ!
ご出産おめでとうございますキラキラ
赤ちゃんが可愛すぎてすごく癒されました♡



みなさん今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますお・ね・が・い
では良いお年をー

香林坊109店ちなみでしたニコニコ