質問&コメントお返事♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

質問&コメントお返事♡マナミ





こんばんははぁと



まなみですきゃっ








今日は質問やコメントのお返事を
させて頂きますはぁと










いつも沢山のコメントありがとうございますcry


皆さんからのコメントにいつもいつも
すっごく元気をもらって励みになっていますきゃっ

 

少しずつですがお返事していきますねはぁと










この日のLIPは、いつも愛用している
RIMMELのマシュマロルックリップスティックの
018番ですメイク

この色味がお気に入りで、
いつも使用していますよ~はぁと





ゆっぴさんはじめましてきゃっ
私は普段パンツコーデばかりなので、
少しでも参考にして頂けてると思うと
本当に嬉しいです!!きらきら!!
お子さんがいたら普段スカートは
なかなか履けないですもんね!!はしる
毎日自転車で送迎してるなんて
ママパワーはすごいですきゃっ
これからもリエカジコーデupしていきますね♪






とんでもないです!!え゛!
ベースメイクの下地は、

M.A.Cのライトフルモイスチャライザー

リキッドはM.A.Cのスタジオフィックスフルイッド/NC20

お粉はCHACOTTのプロフィッショナルズエンリッチングパウダー 774 オークル01

ハイライトはM.A.Cのミネラライズ スキンフィニッシュ

チークはREVRONのマットパウダーブラッシュ14
を使用していますよちゅ








自撮りや、風景を撮るときはいつも
デジカメを使用していますよ♪

愛用のデジカメはこちら!




OLYMPUSのSTYLUS TG-850です♪


写真のようにインカメラにもできちゃう
女子には最高の機能っっ!きらきら!!



自撮りのときにフワフワした感じに
なるのは場所によって光の反射で
映り方が少し変わったりするんですはぁと


基本加工する時に使用するアプリは
"beauty puls"や"LINEcamera"ですよribbon





いつも、SNSを見てくださって
ありがとうございますcryはぁと
すごく嬉しいです!!!きらきら!!
今年成人式なんですね~!
人生で一回の成人式だから悩みますよね♪
私は、オールバックにアップヘアーで
すっきりさせた髪型にしましたよはぁと
4年前ですが。。。え゛!





青のイルミネーション綺麗ですよね~クリスマスツリー
なんかすごい癒やされますよねはぁと
みなとみらいのイルミネーション
見に行ってみたいですきゃっ
絶対綺麗ですよね~!!!きらきら!!
そして嬉しいお言葉ありがとうございますcryはぁと







それでは今日はこの辺でっ♪


また更新しますねはぁと


Instagramはぁとflow me!




riendagirls manami.