心斎橋店★さとみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店★さとみブログ




お久しぶりです♡

心斎橋店さとみですニコニコ




早いもので、今年ももうすぐ
終わってしまいますね><


皆様、年末に向けてなにかされましたか?

心斎橋店は近々全員集まって
大掃除をする予定ですよぉ(笑)



さて、本日ご紹介する新作は

rienda定番の花柄OPと
人気のアウターです!





ローズブラウジングコンビOP
【BLK/NVY/WHT】
着用Sサイズ

今の時期アウターで重くなりがちですが、
大きな花柄が華やかなスタイルに
見せてくれるのでオススメです♡

上に羽織っているのが

ロールカラーボリュームCT
【BLK/D-YEL/NVY/IVO】
着用Sサイズ



大きな襟が小顔に見せてくれる効果もあり、
女性らしいシルエットが
可愛い一枚ですニコニコ


皆様是非店頭にて
CHECKしてみてくださいね花。




では、遅くなりましたが
少し前に頂いていたコメント
お返しさせてくださいニコニコ


【9/26更新blog】

☆★とみぃ★さん
遅くなりすみません><
愛用の香水はあまりなくて
rienda sueltaのSweetHolicのボディミスト、
LANVIN エクラドゥアルページュの
ボディクリームと
たまに香水もつけています!






【10/22更新blog】

☆あおいさん
そういって頂けると
ブログ書いてよかったと思います♡
新作などアップできるよう頑張りますね音譜


☆かなさん
ファンだなんて。。照れます顔文字
検索までしていただいて
ありがとうございますドキドキ
大阪へ旅行で来られていたんですね!
お住まいはどちらなんですか??
また大阪に来られる機会があれば
お会いしたいですっニコニコ
お待ちしてますねねこへび


【11/29更新blog】

☆ことぶきちゃんさん
お久しぶりですニコニコ
いつも褒めて頂いて
テンション上がりますー!笑
なかなかお会いできてないので
またお店いらしてくださいっakn


☆あやさん
タイプだなんてありがとうございます目
メイクプロセス、また次回
書かせていただきますね!


☆yotanさん
混み合っていた日だと
必死な顔をしていなかったか
心配になります><笑
これからも頑張ります!
ありがとうございますラブラブ!


☆ria.さん
私服コーデまたアップさせてもらいますね♡
ヘアケアは、美容院で月1のカラーに
合わせて必ずトリートメントをしてもらっているのと、
髪を乾かす前、巻く前は必ずケラスターゼの
ユイルスブリムオイルティーインペリアルというトリートメントを付けています!
シャンプーは、Aujuaのクエンチモイストを使っていますよニコニコ
かなりしっとりするのでオススメです♡



☆あずさん
この間はふたりで来ていただいて
ありがとうございましたニコニコ
バタバタしてなかなか
ゆっくりお話しできずすみません><
またお待ちしています♡


長くなりましたが、また更新します!

さとみでしたっニコニコ