新宿店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★しいなブログ




お久しぶりです!
新宿店のしいなですニコニコ



渋谷店のももかと
ディズニーランドに行った時の写真です★



クリスマスモードで素敵でしたクリスマスツリー


今日はコメント返信をさせてくださいドキドキ


<8/16>

★あーちゃんさん
そんなに悲しんで下さってありがとうございますしょぼん
私はもう居ないですが、
みほさんや、可愛い可愛い私の後輩達が
居ますよっ!!
笑顔が大好きなんて嬉しすぎます><

★なつみさん
なつみさん~!!
素敵なプレゼントありがとうございました♡
私なんかに作って下さって
本当にびっくりしちゃいました目
嬉しくて嬉しくて、、、><
憧れだなんてとんでもないですよ!
ブログ待ってて下さいニコニコ
何かリクエストあれば言って下さいね♡
またお会い出来るのを今から楽しみにしています!

★マリさん
大ファンだなんて恐縮です><
ありがとうございます♡
リエンダガールズ、、、
前回から応援して下さっていたなんてしょぼん
なのに期待にお答えできずすみませんしょぼん
私はrienda staffの山本梓衣菜として
他に目標があってそれに向かって
毎日頑張っているので応援して頂けたら嬉しいです!
ガールズでなくても
ブログは書かせて頂いているので
ブログを精一杯頑張ります!!
コメント凄く凄く嬉しかったです目
ありがとうございます♡♡

<9/17>

★みぃさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪型で全然お洋服の印象変わりますよねニコニコ
みぃさんもお身体お気をつけ下さいね♡

★haruka♡さん
はるかさん!こちらこそありがとうございました花。
お会い出来て嬉しかったです!
異動ばっかで振り回してしまいすみません。。
新宿店に来てくださって嬉しかったです!
またゆっくりお話ししましょうね♡
楽しみにしていますニコニコ
はるかさんの住んでいる方は
もうかなり寒そうなので、
体調崩さないで下さいね><
私服コーデとネイルお待ち下さいねニコニコ

<9/24>

★のりこさん
のりこさんー!!><
可愛いだなんてやめて下さい顔文字
早く遊びに来て下さい会いたいです!
この前のお話し聞いてないままです~笑
無理しないでねなんてのりこさん優しすぎますしょぼん
ありがとうございます♡
はやくお会いしたいです!

★みぃさん
BEGに決めて下さったなんて嬉しいです♡
BEGだとBLKと合わせても
柔らかくて落ち着いた印象になるので
良いですよね~ほし
沢山着てあげて下さいニコニコ
ありがとうございます☆

★さおりんさん
みほなつみですね!
写真撮らせてもらいます!お待ち下さい♡

★やっちさん
はじめまして(*^_^*)
ご質問ありがとうございます!
今の私の髪はSETしていないと
こんなかんじですニコニコ




前下がりになっています!
ショートって切り方次第で
巻きにくくなってしまったり
印象が全く変わってしまうので
怖いですよね><
ちなみにSETする時は32ミリの
コテを使っていますよー♪
参考になれば良いのですがチョキ

横浜店に行って下さったのですね!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私が嬉しいですキスマーク
横浜のスタッフにも伝えさせて下さい!
シンプルなスウェットのOPは
袖が付いてるものですか?
タンクもご用意あったので
どちらか特定できないので
的確なアドバイスができないのですが、
今くらいの気温でしたら
ブーティーなどで合わせたり、
チェックシャツなどを
腰に巻いたりしても可愛いと思います!
スウェット素材なので
カジュアルになると思うのですが、
綺麗目に着たい日は
BLK系のジャケットなどで
合わせるのがオススメです花。
基本的に少しカジュアルですが、
お使いのシーンによって
合わせ方を変えて頂ければ
色々なシーンでお使い頂けると思います!
参考にならなくて申し訳ありません><

★m.さん
ありがとうございます(*^_^*)
ですが、riendaで1番綺麗だなんて
とんでもないです!!><
全国のrienda好きの方に
怒られてしまいます(笑)
ぜひ新宿店でお待ちしておりますラブラブ!

<10/14>

★まいちやんさん
私のクリップはBLKですよ~!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
ぜひまたお話させて下さいニコニコ

★☆さん
コメントありがとうございます!
私なんかでよければ、
いつでも書かせてもらいますいちご
なかなかレジを抜けられなかったり、
お店がバタバタしてしまっていたりして
お応え出来ないときもあると思いますが
なるべく沢山書かせて頂きますねコスモス
ありがとうございます(*^_^*)

★harukaさん
いつもコメント
ありがとうございます♡
メッセージカード喜んで頂けて
とっても嬉しいです!!
GRYのアウターはもう買われましたか?
また一緒に選ばせて下さいねねこへび
私もはるかさん大好きです♡

★ありささん
ありささんお元気ですか?
全然お会いできていなくて
寂しいです(/_;)
ブログ全然更新していなくてすみませんしょぼん
元気にがんばってます!
また東京に来たら遊びに来て下さいねハート


長くなりましたが、
お読み頂きありがとうございました!
いつも、暖かいコメントありがとうございます♡
次はお洋服のご紹介させて頂きますニコ

いつもありがとうございます!

新宿店しいなでしたニコニコ