hairアレンジ♡石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

hairアレンジ♡石えり

こんにちはニコニコキスマーク

三連休だった皆様は、
ゆっくり休まれましたか?目ドキドキ
今日からお仕事の方も、
お休みの方も、お疲れさまですアップ

簡単ヘアアレンジご紹介しますねキスマーク

{7121421C-24EC-4C43-ADA5-0FAB992053F0:01}

①全体を外巻きで巻いて、
緩めに、一本に結ぶキスマーク
②緩めに結んだゴムの上を二つに分けて、
分けた間に一本に結んだ髪をくるんと入れ込む。
③トップを少し持ち上げて、
ボリュームを出すキスマーク
④サイドも少しほぐしたら完成!!

ゴムはビニール製の物を使うと、
綺麗に隠れます恋の矢


後ろ↓
{AEEDA99B-83BB-4AC9-AC59-64936F189296:01}


サイド↓
{82E6F44B-5D1A-4DE7-99F1-F3F4E2C4E688:01}

{54282D5B-4058-4A7B-98FA-192165CBF8C6:01}


instagramで質問もあったのですが、
前髪の長い方は、
前髪を少し残して、前髪も緩く巻いてあげると馴染むかと思いますラブラブ


着ているドレスはドキドキドキドキドキドキ
【BLK/BEG】
¥35,000(+tax)
161cm SIZE S BEG着用キスマーク
繊細な刺繍の、レースがとっても華やかで
綺麗なドレスキスマーク
ウエストの切り替えしから、
ふわっと、膨らみのあるシルエットと、
Vネックのラインが、
partyや、結婚式、二次会などにもぴったりドキドキ
細かなビーズが散りばめられていて、
動くたびに輝いてくれますラブラブ!キスマーク
{4532C18C-C48A-422D-878F-78E271CFC514:01}

{C6388B2C-A769-43B2-890F-8164F7E6D48D:01}


文章で伝わったでしょうか??しょぼん
参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキ

それではキスマーク

{FE3F7EA0-01EB-4D52-B7E7-31207FB3E739:01}

instagram♡
FollowMeキスマーク
iShi_eri1213で検索!!


riendagirls石えりドキドキ