OWLイベント♡アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

OWLイベント♡アリサ

こんにちは♡



アリサです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cooltea/674372.gif}


昨日はOWL OSAKAのイベントに
むらみさん、こりさん、私で参加させて頂きました

{72B8BDAE-6C00-4DCE-A20D-FDF7A30C4A27:01}



フロアは大盛り上がり
近くで沢山のお客様と盛り上がる事が出来て本当に幸せでした
{C951A3F9-D935-45F5-A7A7-AC03BEE83036:01}



つけまにワンピースのプレゼントも喜んで頂きすごく嬉しかったです♡( ;  ; )

イエガータイムも楽しんで頂けましたか??
{F727C078-7EFE-4D08-B916-F6DD490EB5FC:01}




イベントには阿倍野チームも遊びに来てくれました
{463BBEC8-FBA5-4EAD-8F5F-A49CB5460031:01}



そしてチーム心斎橋♡
{C0F395DD-476E-4F59-BFA1-73651F710FBB:01}


別の店舗のスタッフとはなかなかお会い出来ないので嬉しかったです


DJのsho*he-yさんを始め
スタッフの方々には沢山お世話になりました>_<本当にありがとうございました>_<
{9AE67D3E-AAAC-409C-A8C3-6EC7E29389DF:01}



イベントの前の会食は
『かに道楽』
東京にもありますが発祥の地は大阪なんですね!
 

大阪は人も温かくてノリも良くて
美味しいもの沢山あってすごく素敵な場所で本当に大好きです

また遊びに行きたいなぁ



{5F2CD2AD-3506-4D7A-AD50-DB35A5E98204:01}

{BEAADDD3-9046-4FB0-87A1-8F24008354EB:01}






そしてビリケンさんは今回も買えず。。(´・_・`)

心残りです(´・_・`)笑




また是非お邪魔させて下さいね♡♡
本当にありがとうございました
フォロワー14K突破♡
いつもありがとうございます♡
{63F07745-88CC-4A06-BB63-2890773C495B:01}






リアルタイムで更新中です
{6E92A86F-74E1-44CC-BD72-4C5B80845132:01}





でわ💓

rienda girlsアリサ