新宿店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★しいなブログ

こんにちはsei
新宿店のしいなです花。
新宿店の…って言うのにまだあまり慣れないです笑
異動して1週間、、仕事もまだまだ慣れなくて、
皆にすっごくご迷惑をかけてしまいながらも一生懸命頑張っています汗

夏休み明けなので今回は夏休みブログ&コメント返信と
プライベートな内容ですがよろしければお付き合い下さいうるうる


まずは横浜店最終日、、、
ブログを見てわざわざ会いに来て下さったお客様や
お見送りに来てくださった方など本当にありがとうございましたうるうる
私のためにプレゼントを選んで下さったり、お手紙など本当に嬉しかったですハートニコちゃん
1年4ヶ月という短い間でしたが横浜店にご来店下さった皆様に大変お世話になり感謝していますakn

その日の夜は横浜店メンバーが送別会をしてくれましたほし


まさかのおめでとうのタスキをかけてもらっちゃいましたニコちゃん❤
大好きな皆におめでとうと言われ、寂しい反面嬉しさもありましたakn

一緒に全力で頑張ってきた仲間とのお別れと思うと絶対泣くと思いましたが、案の定、皆が作ってくれた動画が流れた瞬間一瞬で泣いてしまいました顔





みんな忙しいのに本当に素敵な会をありがとうございました!!


そして夏休み突入ぷるぷるハート
夏休み1日目は地元の友人達と奥多摩の川に行ってきました!!




東京にこんなに綺麗な川があるなんて知らなくて水の綺麗さにびっくりしちゃいました花。



朝早くから行ったのですごく空いていましたスマイル

あとは、ムラミさんも行かれていた新潟県の長岡の花火も見に行ってきました天気




もう素晴らしすぎて、言葉になりませんでした↑↑
本当に感動しましたハートニコちゃん
絶対にまた行きたいです↑↑

その他のお休みは
横浜スタッフのゆなと飲みにいったり




高校の友人とホームパーティしたり



京王プラザホテルのプールに行ったり




とにかくとにかく楽しい毎日でしたべあ

しっかり充電しながらも新しい店舗が不安で不安で仕方なかったですが、新宿店も素敵なスタッフばかりでまだ一週間ですが楽しく毎日過ごしていますおはよ。
これからが楽しみですハァト

ではコメント返信させて下さいハートニコちゃん
遅くなってしまい申し訳ありません。。


<5/30>

★なつみさん→なつみさん‼︎お財布は壊れてしまってから頂き物のGUCCIを使っています!!何のお財布にするかずーっとずーっと迷っていてPRADAに決めたのですが色を迷っていたらもうお腹一杯になってしまい何か欲しいのが見つかるまで悩もうと思ってます~お財布変えたら報告しますねハート

★みぃさん→気に入って頂けて本当に嬉しいですハートすぐに買いに行って下さったなんて、、ありがとうございますハートニコちゃんもう新宿に異動になってしまいましたが機会があれば是非遊びにいらして下さいねハート他のブログにもコメントして下さってありがとうございます! いつもとても嬉しく読ませて頂いてます光

<7/24>

★*AMI*さん→最近は前下がりにカットしてもらっていますハート
かなり短くなりましたハート
前下がりだとストレートでもまとまるのでオススメですお花*ハート☆
分かりやすく別でご紹介するので少々おまち下さいハート

<7/30>

★みさきさん→みさきさん最後にお会いできてよかったですハート 横浜店に異動してきてからすぐにみさきさんと仲良くなって、私の体調など細かい事まで気をかけて下さってありがとうございましたハート
最後の日にみさきさんが凄く悲しそうな顔をしていたので私も泣きそうになってしまいました顔
お仕事も育児も頑張って下さいね!

★みぃさん→ぜひ!東京に来たら寄って下さいねハート頑張ります!ありがとうございますハート

★あやのさん→嬉しいお言葉ありがとうございますハート私が嬉しいですハートでもブログとのギャップがあるのでお会いするの不安です、、笑 ですが、楽しみにしていますハート

★りっちゃんさん→分かりますよ‼︎覚えていますハートコメントありがとうございますハートいつも横浜店に来てくださってありがとうございました!都内いらした際には是非遊びに来て下さいハート
お会い出来るのを楽しみにしていますニコ

★macoさん→新宿店スタッフになりましたハート私お会いしてるんですね!気になりますニコ…ぜひ遊びに来て下さいねハート楽しみにしていますハート

★ありささん→あっちこっち異動ですいません汗ありささんがまた遊びに来て下さるの本当に嬉しいですハートお会い出来るの楽しみにしています~

★harukaさん→はるかさんこの前はお電話ありがとうございました!あっちこっち異動すいません汗渋谷の時からありがとうございますハートはるかさんと一緒にお洋服選べるの楽しみです!

★なつみさん→なつみさん!この前は関西からありがとうございましたハートブログを見て来て下さったと聞いてびっくりしちゃいましたキュン素敵な色紙ありがとうございましたハート嬉しくて嬉しくて早速お部屋に飾りましたうるうる帰り迷わなくてよかったですハートお土産買えましたか??またこっちに来る機会があったら遊びに来て下さいね!

★絵莉花さん→この前はお久しぶりでしたねハートお元気そうで安心しましたきらっいつもありがとうございますハート

★ayumiさん→コメントありがとうございますハート私が嬉しいです!新宿でお待ちしております♪



暖かいコメントありがとうございましたほし
ぜひお店にも遊びに来て下さいね↑↑

いつもありがとうございますハート
新宿店しいなでしたうさこ