新宿店★れいかブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★れいかブログ

こんばんは花。
新宿店のれいかです♪



私は今、船橋ららぽーと店にヘルプで来ています!!
6月にオープンしたばかりの新しいrienda、
ららぽーとの南館3Fトレンドスクエアにあります~☆星ー
店内は広くてとても綺麗です花。



船橋ららぽーとでは、
・駐車場が平日無料!!
・映画館やキッズフロア、飲食店も豊富な為、家族やデートでも来れる!!
・全450店舗もあり、一日使ってお買い物も遊びにも来れる所です!!

お子様連れのお客様がたくさん来られていて、スタッフはいつも癒されています花。

そんなrienda船橋ららぽーと店では、8月11日から限定のふなっしーコラボトートbagが発売されます!!




¥2500(+tax)


riendaらしいデザインのふなっしーコラボトートbagはとても可愛いですよぷるぷるハート



ここで船橋スタッフをご紹介コレ





左上から店長のさえこさん
右上まいさん、
左下りえさん、右下みさきです

さえこさんをはじめ、みんな面白くて優しいスタッフですうるうる




そして船橋からオススメコーデをご紹介ぷるぷるハート

私はLeeコラボがとてもお気に入りです!!




LeeコラボGジャン
キルティングコンビop
LOWストラップパンプス

大人カジュアルコーデ





コラボGジャンを着まわしして、




LeeコラボGジャン
チェックカットビスチェ
チェックH/W sspt
チェーンプレート2ストラップサンダル

ちょっと可愛いコーデをしてみました花。



どちらも秋にぴったりのコーデですsei

Leeならデニムでも綺麗目に着れますよ!!
合わせ方次第で雰囲気もだいぶ変わります♪




お次は
Leeコラボデニムキャミop



ベルテッドミディBAG

肩の紐は取り外しが出来るので、ベアopとしても着ていただけますハート






LeeコラボはGジャンもopも形がすごく綺麗です!!

サイズはどちらもSサイズ着用で、身長158cmですsei
参考にして頂けると嬉しいです花。






写真を撮ってくれた船橋店のりえさんと2ショットハート

新作のサングラスをかけてみましたべあ

この形…すごく可愛いんですスマイル






そして、最後はプライベートお花

千葉といったら…
やっぱり東京ディズニーランド!!

通勤途中で毎日ディズニーランドを通り過ぎていて

行きたくて、行きたくて、
おやすみの日にseaへ行ってきましたうるうる




夕方くらいから行ったので、風があって過ごしやすかったですハート+リボン☆

久しぶりのディズニーでテンションが上がりましたハート
夜景がとても綺麗でした♪

こんな感じで毎日充実していますリボン


少しでも多くのお客様と船橋店でお会いできるのを楽しみにしていますsei


それでは、長々と失礼いたしました、最後まで読んでいただきありがとうございますはな。

コメントのお返事は次で書かせて頂きますぷるぷるハート