渋谷店★まなみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

渋谷店★まなみブログ

こんばんはハートニコちゃん


渋谷店まなみですはーと





7daysも無事終了しましたはーと



毎日お祭りみたいで皆と楽しみながら頑張りましたよaya

沢山の方が遊びに来てくださったり、お話してくださったり…
本当に嬉しくて疲れだって吹っ飛んじゃいました!!

いつも本当にありがとうございますキュン

スタッフ一同心から感謝しています光


引き続き渋谷店ではFANAL BARGAINも行っていますので是非遊びに来て下さい~♪






それでは、ゆいさん、WOWBOBさん、ゆーこさん、xoxo_happyfashion0528さん、michan830さん、misaco_0722さん、chanmy267さんから先日頂いていたコスメやmakeの質問のお返事をさせていただきますニコニコ




使用しているコスメは、


▼下地 … M.A.C
▼リキッドファンデ … M.A.C
▼パウダー … CHACOTT FOR PROFESSIONALS
▼シェーディング…M.A.C




▼アイブロウ…KATE ライトブラウン
▼アイブロウマスカラ…キスミー 01
▼アイブロウペンシル…ビボ




▼アイライナー… K-Palette
▼マスカラ … デジャヴ ラッシュノックアウトR
▼ペンシル…ビボ




▼クリームシャドウ … NARS 2804
▼アイシャドウ M.A.C … ゴールデンアワーズ
▼チーク … M.A.C ブラッシュデインティ
▼ハイライト … M.A.C スキンフィニッシュライトスカペード
▼ジェリーアイカラー…JILLSTUART




▼リップコンディショナー … M.A.C
▼リップペンシル … ブルジョワ レーヴルコントゥール
▼リップ … M.A.C ビヘイブ ユアセルフ
M.A.C ビー ファビュラス
TOPSHOP ピロートーク
#1
▼グロス … MISSHA PK11



ですww*



ではeyemakeのプロセスですスマイル


アイホール全体にクリームシャドウを指でポンポンッと乗せ、シャドウをA.Bの順で写真のように塗りますakn







次にCを涙袋へ塗り、目尻部分にAを塗ります。
目頭部分にDを、くの字に塗ります。

そしてアイラインをひきます。
目尻は、軽くはね上げさせてますよ♪





まつ毛にビューラーをしたらマスカラを塗りますakn
下まつげもボリュームがでるようしっかりと塗っていきます。


最後にriendaの付けまつ毛のno.2を付けて、眉下辺りにハイライトをのせます。
ハイライトを入れることでより目元に立体感がでますよ!






そしたらお仕事用eyemakeの出来上がり~akn




少しでも参考になったら嬉しいです







前回のコメントのお返事もさせて頂きますねakn


さとさん

こんな私が憧れだなんて嬉しすぎます笑
ありがとうございます!!
カラコンはラブコンのクリスタルブラウンを使用してますよ♪




haruさん

はるかさーーん!!!!
お久しぶりです
本当に本当にコメント嬉しかったですakn
お元気ですか??
さおりさんと思い出話しているんですねaya
私もめちゃくちゃ混ざりたいです~!!
落ち着いたら絶対遊びにきてくださいねakn
はるかさんに会えるの本当に楽しみにしています(≧∇≦)



こあなさん

こあなさんこんにちは~!
先日はありがとうございました(≧∇≦)
お会いできて沢山お話できて、すごく嬉しかったですakn
インスタの写真も嬉しくて嬉しくて…♡
また沢山お話しましょうねakn



nami_0410さん
嬉しすぎるメッセージありがとうございます(;_;)


この時つけているカラコンはヴィーナスアイズ マンスリーシリーズのブラウンですよ♪




では、長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたakn


渋谷店まなみでしたうさこ