阿倍野店★ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

阿倍野店★ブログ

皆様こんにちはきらっ阿倍野店ですリボン

阿倍野店では6月末からSummersaleが始まり
スタッフ全員でお揃いのフラワーヘアストリングを着用し
テンションを上げて頑張りましたぐぅ~。
初めてのsaleと言うことでみんな気合い充分でした♪


左 めぐみ
CL ボーダーboxy OP
右 ちあき
ダリアフラワーOP

















お花の冠をつけてレジ閉めもとても楽しそうなひさよとあや~☆星ー



フラワーヘアストリングは今でもsale価格で販売しておりますハートニコちゃん
このようにiPhoneシールのラプンツェルの様な髪型もできますよスマイル



iPhoneシールはスタッフの間でも大人気でみんなどれにするか決めるのに苦戦しておりました笑

ゆかはアナと雪の女王とアリエルを購入し、
ひさよはラプンツェルを購入いたしましたラブ





そして最近は阿倍野付近で愛染祭があったので
行ってきました♪
愛染祭は日本最古の夏祭りでもあり大阪三大夏祭りと言うことで人も凄く多く屋台もたくさんありましたハート







こんな感じで楽しく毎日を過ごしておりますハートニコちゃん
阿倍野店は濃いキャラのスタッフが多く本当にみんな面白いですハァト
是非皆様阿倍野へ、来られたときは遊びに来てくださいハートニコちゃん
スタッフ一同心よりお待ちしております~♪