天神コア店のみさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神コア店のみさと

皆さんこんにちはマイメロ
天神コア店のみさとですハート




左は入社して7ヶ月になるチヒロですー
仕事もテキパキこなす頑張り屋さんですー
同い年というのもありプライベートでも
よく遊びにいく仲ですハート


さきさんパパラッチリクエストありがとうございますー

そしてさっそくですが
前回のブログでも
コメントを頂いていたので
お返事させて頂きますハート

さやかさん
コメントありがとうございますハート
デニムのトートバッグも
かなり使えますよねー
まだ、ゆっくりお話しできて
ないのでチャンスがあれば
沢山お話ししたいですきらっ
また店頭でお待ちしてますハート

かなさん
かなさーん
コメントありがとうございますハート
かなさんの雰囲気にいつもすごく
癒されて時間があっという間ですハート
ぜひ、またいらしてください

マイマイさん
嬉しいコメントありがとうございますー
コテはアフロートの
クレイツイオンアイロン
スエペシャルカールの32mmで
ミックス巻きにしていますきらっ
スタイリング剤は
パイモアコンフォート
クリームワックスを使用してますー





ベースは全てエスティーローダーで
揃えてますハート
お直しのクリアラストフェイスパウダーマットオークルですコスメ
安いのにすごく優秀なのでオススメですコスメ




皆さんの暖かいコメントが
とても嬉しいです♥akn♥
本当にありがとうございますakn



それでは新作のご紹介をさせて頂きますハート




マルチカラーknitTOP
マルチカラーknitJ/WSK

かわいいニットのセットアップですakn
TOPSはデニムや膝下丈のボリュームスカートを合わせたカジュアルな
コーデもオススメですハート



他にも新作商品たくさん入荷していますのでぜひ見にいらしてくださいkonatu


天神店みさときらっ