横浜店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

横浜店★しいなブログ

こんにちは 横浜店のしいなですmaimero
いつもコメントありがとうございますハート
いつも遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも嬉しく読ませて頂いています♪


@4/9

蓮ママさん→こんにちはー




こちらの靴はコンバースです BLKにマークもBLKのものですー


みぃさん→ディズニーはもう行かれましたか 遅くなってしまい申し訳ありません汗 参考までに、、、


OUTER→ショートデニムシャツ
TOPS→ティアードフリルベアTOP
BOTTOM→ボーダーJ/W SK

私のオススメですハート
足元はスニーカーなどでもフリルのベアでカジュアルすぎないですよハート
横浜で働いてるのに全然横浜わからなくて、、、オススメの場所あればぜひ教えてください♪

絵莉花さん→こんにちは!時期エースなんてとんでもないですワラ 私は大好きなスタッフ達と毎日毎日楽しく過ごしています エースなんてやめて下さい汗

haruka♡さん→はるかさんー 私もお会いしたいですハートはるかさんの住んでるところも暖かくなってきましたか?やっと春夏のお洋服着れますね またお店でお話し出来るの楽しみにしてます♪


@4/12

laniさん→こんにちは!いつもありがとうございます この前お子さん大丈夫でしたか 何もお力になれず申し訳ありません ぜひまた遊びにいらして下さい♪

みきこさん→ラプンツェルすっっごい大好きです‼︎笑 みきこさんに会いたいです♪

みぃさん→嬉しいお言葉ありがとうございますぷるぷるハート 髪型参考になって凄く嬉しいです いつもコメントありがとうございます 何かリクエストあれば言って下さいねハートニコちゃん

@4/28

なつみさん→メイクプロセス本当にお待たせして申し訳ありませんでした汗 京都にお住まいなんですねー 私京都は2回しか行った事がないのですがすごく癒された印象があって絶対また行きたいので京都のオススメなどあったらぜひ教えて下さいー また店頭コーデなどご紹介させて頂きますね
ー
えりさん→こちらの写真でお間違えないですか?




こちらのTOPSはフレアシフォンTOPでOUTERがスウェットギャザーブルゾンになります♪


しいなさんだいすき!さん→LIPおそろい嬉しいですハート また髪を切ってしまったのでアレンジとかは難しくなってしまいましたがいつもやる髪型はまたご紹介させて頂きますハート
ありがとうございます!仕事頑張ります♪

めぐさん→嬉しいお言葉ありがとうございます 参考になって嬉しいですハート
また髪を切ってしまったので少し違くなってしまうかもしれませんがまた参考にしていただけたら嬉しいですハート
髪型などリクエストあればぜひコメントしてくださいね♪

まゆさん→私の返信が遅かったせいで本当にすいません 何買われたんですか? 私も違うのも使ってみたいのでよかったら教えて下さい KATEも機会があれば使ってみて下さいハート

haruka♡さん→デニムはriendaのも何本かありますがrienda以外だとSLYさんのインディゴっぽいスキニーとRODEOさんとLeeコラボのBOYSデニムを持ってますハート

とても履きやすいですよハート

ありささん→この前はご旅行中にありがとうございましたハート 彼氏さんに遅いって怒られちゃってないか心配です。 接客が丁寧って本当に私にとって嬉しいお言葉ですハート ありがとうございますハート なかなか関西にHELPに行く機会はないですがもしあればお知らせしますね またお話し出来るの楽しみにしています♪


絵莉花さん→真実さんが私にBLKを選んで下さったんです♪ さすが真実さんですよね AWのコート楽しみですぷるぷるハート

みぃさん→接客してもらいたいなんて本当嬉しいですぷるぷるハート ぜひさせて下さい BBQとフェスのコーデですね♪
こちらはいかがですか?



OUTER→ルーズガーデシャツ
TOPS→ビジューバンドゥービキニ
BOTTOM→クラッシュJ/L BOYSデニム

水辺でBBQでしたら水着がオススメです♪


@5/3

ひやーさん→私が着用していたのはサンプル商品なので実際の物とサイズ感違うのです♪
ですが、私はXSだとパンパンなので実際の商品だとSサイズです

あいちゃんさん→あいさんー 覚えてるに決まってるじゃないですかぐぅ~。 お電話頂いた時も一瞬で分かりましたよ 私こそ覚えていてもらえてすごく嬉しいですsei あいさんお元気ですかsei キレイになったとか嬉しすぎます顔文字
またあいさんにお会いしたいですラブ


お客様から頂くコメント、お電話、店頭に来てくださる方などから元気をもらっています♪
私の活力となっていますハート

いつもありがとうございますくちびる


暑くなってきているので体調崩さないようお気を付け下さい♪

横浜店しいなでしたハート