遠藤さん⁈ マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

遠藤さん⁈ マミ

こんにちは‼︎


マミです*\(^o^)/*


我々、G.Wに入りました♪♪



明日から京都旅行なので、今日は一日家の掃除に追われます( ̄^ ̄)ゞ










話は変わりますが、
この前アサミとラピスに行ってきたので
new colorお見せします☆

{D5B265B6-4BF2-4B6E-9D94-7F8219163D5A:01}



{6E85EA00-8514-4716-82F3-78687560DF1F:01}
 

今回は少し落ち着かせた9トーンのナチュラルアッシュに♡


{3924360D-686E-47BD-BB6C-FEBBE090B9B6:01}
2人ともトリートメントもしたのでつるつるに生まれ変わりましたー✨





{4CB0811D-9A4C-4156-9DF0-485AE7DC9D98:01}
担当は遠藤さん☆

ありがとうございます(*☻-☻*)


ラピス問い合わせ
LINE簡単予約
ID  Lapiskouta
リエガブログ見たで全メニュー割り引きになるので是非~*\(^o^)/*




私のインスタTwitter見たでも割り引きになりますよ☆




しかも♡


この前遠藤さんのお父さんから山菜がたくさん届いんたんです‼︎☆☆☆

{B833C076-C092-4962-82F7-9CE6002F6407:01}


こちらのウドは、酢味噌和えにしてお酒のおつまみに☆

{7E113FA6-CACF-4321-8A2C-0DB0258FFF2A:01}
 

みなさん食べた事あるかな??



{CD733837-7FBC-42AE-A26F-40B36DED4A01:01}

コシアブラは天ぷらに‼︎☆


こちらのコシアブラ、すごい高級食材みたいなんですよ~‼︎‼︎‼︎







すごく美味しかった\(//∇//)\♡






遠藤さんのお父さん、本当にありがとうございましたっ‼︎(≧∇≦)





最後に、
遠藤さんのお父さんにお礼の連絡を入れたんですが、遠藤さんと声が一緒でびっくりでした∑(゚Д゚)w





今年の夏、むらさんと新潟お邪魔します♪







でわでわ♡




rienda girlsマミ