心斎橋★さとみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋★さとみブログ

こんにちは~♪
心斎橋店さとみですハート


前回のblog、コメントありがとうございましたハート
さっそく返させて頂きます~♪

なっちゃんさん
もったいないお言葉ありがとうございますハート
そう思って頂けるようにこれからも頑張ります~♪


ことぶきちゃんさん

本当にいつも嬉しいことばかり言っていただいて、ありがとうございますハート
私もあの日まるこさんに久しぶりにお会いしたんですよ~
また、ご来店された時タイミングがあえばマイさんとも一緒にお話したいですワラ
いつも本当におもしろくて楽しませて頂いているので、お会いできるのを楽しみにしてますねニコニコ


ria.さん
コメントありがとうございますハート
そう言って頂けて本当に嬉しいです~♪
機会があれば是非お会いしたいです~
ご来店お待ちしてます~♪


今年の水着は、2着買おうと思っていて、こちらでまだ悩み中です(>_<)


ria.さんは気になるデザインありましたか?





ささねぇさん
コメントありがとうございます~♪
応援して下さって本当に嬉しいですはーと
またご来店された際は接客させて頂きたいので、是非お声かけてください~♪


さあやさん
お久しぶりです~
ブログ読んでいただけて私も嬉しいです~♪
いつも私のくだらない話に付き合ってくださって本当にありがとうございますワラ
またたくさん新作も入ってますし、お話したいのでお待ちしてますね~♪



では、今回は私の今気になっている新作を紹介したいと思いますハート


レースボーダーミニOP ¥6,750(+tax)



細いボーダーが身体のラインを綺麗に見せてくれるので、スタイル良く着れますよハート
カラーもWHT.L/PNK.BLKをご用意しております~♪
私の身長(170cm)でSサイズだとさらにミニになっちゃいますが
riendaのミニ丈が大好きなんですラブ

合わせているJKは
ラッフルショートJK ¥8,750(+tax)です




お次はこちら、

カットワーク刺繍デニムOP ¥8,500(+tax)






胸元の刺繍のデザインやデニムの質感がすごく可愛いので、オススメの一枚です~♪


そして、ラストはこちら
フレアシフォンTOP ¥5,250(+tax)
プレーンH/W SPT ¥6,750(+tax)
SpringカラーミディカデナBag ¥8,500(+tax)
デニムヘアカチューム ¥2,750(+tax)







シンプルなシフォンTOPは、どんなボトムにも合わせられるので着回し抜群ですニコニコ
私は私服ではパンツスタイルが多いので、パギンスと合わせたいなと思っています~♪



ちなみにBagは、ずっと入荷を待っていた
SpringカラーミディカデナBag




可愛すぎてWHTとBLKの二色買いするか悩み中です光

気になられた方は店頭にて是非チェックしてみて下さいね~♪

そして、先日お休みの日に滋賀県まで、ちょこっとドライブに行きましたー~♪

行き先を決めていなかったのですが、忍術村にも行きましたキュン


ヒールで大変でしたがワラ
からくり屋敷に入ったりもできましたよ~♪




滋賀はまだ桜が綺麗に咲いていて
川沿いを散歩してみたり、、
久々に遠出したので、すごく楽しかったですハート

最近気温も暖かくなってきて、
春服が着れるのが嬉しいですよねハート



春になると、休みの日にどこか出かけたくなるので


関西圏でいいスポットがあれば教えていただきたいです~♪


長くなってしまいましたが、
読んで頂きありがとうございますはーと

また更新しますっハート