渋谷店★ももかブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

渋谷店★ももかブログ

こんにちは♪
渋谷店のももかですハート+リボン☆






コメントやパパラッチリクエストありがとうございますハート

さっそくコメントの返事させて頂きますハート+リボン☆

りささん
りささんも花粉症なんですかsei
コメントを頂きすぐに薬局にアレグラを買いにいきましたaya

眠くなる成分も入ってないみたいで、もう大助かりです 。教えて頂きありがとうございましたうるうる


みきこさん
この間はお話して頂きありがとうございますうるうる
また渋谷店に来た時はぜひお話してください!!
オススメ商品をご用意して待っていますねハート
しいなさんにも伝えておきますハート


絵梨花さん
コメントありがとうございます!!
渋谷店に来た時はまたファッションのお勉強させてください !!
お待ちしていますねハート


Aさん
メイクはこんな感じですハート+リボン☆





カラコンはキャンディマジックのゴシップブラウンですハート+リボン☆
上つけまつげはriendaです。
中心部分に束感があり、丸みを出してくれてぱっちりした目元にしてくれるno.2を使用しています


新しく入荷したriendaのつけまつげは毛質もグレードアップして自まつげに馴染みやすく、芯も柔らかいので着け心地がとても良くてオススメですハート






左… アイ・エー・シー アイマニアW
右…マジョリカマジョルカ ボリュームオン BK999
下まつげはこちらの二つで長さ&ボリューム感を出しています。
左から先に塗って長さをだし、右を上から重ねてボリュームを出していますハート

マスカラは色々試しましたが今はこれで安定していますハート
どちらも薬局などで売っているので是非試してみてくださいね(^○^)

皆様もオススメの化粧品などあれば教えてくださいハート+リボン☆






では、YU-KOさんのリクエストにお答えして私服と購入品ご紹介させて頂きますハート+リボン☆



outer moussy
Tops rienda シャドーフラワーTOP
Botmms rienda フライフロントパギンス

こちらのTOPSは一目惚れでずっと入荷を楽しみにしていたんですハート
さっそくお店に着てきちゃいましたaya

まだ肌寒い時があるのでGジャンとのコーデにしてみましたラブ


こちらのTOPSは胸元にタックが入っているのでBottomsにINするコーデなどもオススメです!





同じデザインのパンツもあってsetupで着て頂くのも可愛いですよハート+リボン☆
デニムJKコーデ





Tops…ショルダーシアーニッテングTOP
Botmms…シャドーフラワーS-PT

フレアなパンツはハイウエストになっているのでショートTOPSやTOPSをINしてあげても可愛いですよハート


ぜひご来店された際は手に取ってみてくださいねぐぅ~。


いかがでしたかsei
また更新させて頂きますハート
最後までお付き合いありがとうございますぺこり


では失礼致しますハート