横浜店★ともみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

横浜店★ともみブログ

こんにちにはキラキラ
横浜店佐藤ともみですwwハート




いつも横浜店をご利用頂き有難うございますくちびる

そしてパパラッチリクエストくださった
まりなさん
あゆさん
マリコさん
ほんっとーに有難う御座いますスマイル2


あまりの嬉しさにウルウルそしてニヤニヤしちゃいましたハァト

初めて一人でブログを書かせていただくのにすごく緊張していますがお付き合いいただけたら嬉しいですハァト

はじめに簡単な自己紹介から…

今年の2月で入社1年になりましたハァト

大好きなriendaのお洋服とお客様、スタッフに囲まれて毎日楽しくお仕事させていただいておりますスマイル2

最近のマイブームは、メイク道具を集めることメイク










CHANELが大好きなのでついついCHANELで揃えたくなってしまうのですが、何か他のブランドでもオススメありますか?
ぜひオススメメイク道具あったら教えくださいハァトメイク


好きなお洋服のスタイルは私服も店頭もパンツスタイルですakn

ここ最近は、あったかくなってきたので新作の春らしいロンパースをチェック中~☆星ー






ジオメマキシロンパース
ストレッチデニムJK

足元は広がっていても、腰の位置が高いのでバランスとれますよハァト
その上このYELが春らしく可愛すぎてたまりませんakn
わたしはデニムJKでカジュアルダウンさせるのがオススメですハァト


さて、続いてはわたしの大好きな横浜店スタッフをご紹介させていただきますハァト










右は横浜店店長みほさん~☆星ー
お母さんの様にあったかく優しいみほさん、ときにわたしたちのことを考え厳しくもしてくれますハァト

そんなみほさんがスタッフみんな大好きですラブ

左は、ご存知の方も多いと思いますが横浜店のアイドルしいなさんです~☆星ー
可愛いだけじゃなく、面白くてさらに仕事もバリバリこなしてしまう完璧LADYラブ
本当にみんなの憧れですakn


続いて可愛い後輩ちゃんの紹介~☆星ー




上段左から中本由奈、関端香奈
下がゆま、太田えみな

偶然にもみんな名前に"な"がついていますワラ

(上左)のゆなは、ちょっぴりワイルドな性格なんですが、好みはピンクだったり乙女な部分もありギャップの持ち主なんですよハァト


(上右)かなは、後輩思いで面倒見がよく頑張り屋さん。ちょっぴり恥ずかしがりやさんで、照れると顔が真っ赤になって可愛いんですakn

(下右)えみなは、本当によく笑うコでわたしがボケるとケラケラ笑ってくれるので調子にのってしまうぐらいです~☆星ー
細かいことによく気がつくのでみんなのサポートが得意な子ハァト



(下左)ゆまは、ふんわりとした天然ちゃん~☆星ー
声が高くわたしと真逆の声でいつも羨ましくおもってますワラ
柔らかな笑顔でフロアを華やかにしてくれていますハァト




横浜店へのリクエストしてくださった
えれなさん
あゆさん
☆さん
やっちさん
いかがでしたでしょうか?
ご存知のスタッフはおりましたか?




すっごく仲良しの横浜店スタッフakn
その上本当にキャラの濃い面白いスタッフが揃っていますワラ
よろしければ声かけてみてくださいねハァト


横浜店スタッフ一同お待ちしております♪

長々とお付き合いありがとうございましたハァト



みなさんとお店でお話できるのを楽しみにしていますぺこり

横浜店
佐藤ともみ~☆星ー