小倉店★麻里ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

小倉店★麻里ブログ

はじめましてsei
小倉店の安藤麻里ですsei




初めてブログをかかせていただきますキラキラ
パパラッチリクエスト本当にありがとうございます!
すっごく嬉しかったですきらっ
嬉しすぎて何度もコメント読み返しちゃいましたキラキラ

小倉店は去年3月にopenし、一周年を迎える事ができました!オープニングスタッフとして働かせていただき、毎日充実した日々を過ごさせてもらってますハート


お洋服を一緒に選んだり、近状報告し合ったり、わざわざ会いに来て下さるお客様にいつも元気をもらってますハート
本当にありがとうございますラブ


小倉店スタッフも仲良しで、じゃれ合うのが日課になってますaya
新作のアイウェアが入ると全員付けたがりで結果こんな感じになっちゃいますaya



先日も遅番が一緒だった、入社して1ヶ月の新人のんちゃんと写メ連発でずっと笑ってましたaya


天真爛漫で人懐っこくて本当に見てるだけで癒されちゃいます~ハート
是非お声をかけて下さーいハート

続いて、みほとはオープニングから共に頑張ってきた仲間で
先日giraffeというお洒落なバーに飲みに行きましたハート
時間があればいつも遊びにいってますほし




次は私の愛用品ですcosme*
同じ階にあるラリンのボディスクラブとクリームですハート
たくさん種類がある中でバニラパチュリの匂いが大好きでお風呂上がりに癒されてます↑*
むくみもスッキリ取れるのでオススメですきらっ



最後にいつもご来店下さる大好きなお客様との写メですラブ



最後まで読んでいただきありがとうございますラブ
是非お時間ある際、小倉店に遊びに来てくださいハート

スタッフ一同お待ちしておりまーすスマイル2