ご報告☆アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ご報告☆アサミ

本日、みなさんにご報告があります。


3/31を持ちまして、8年間の販売員を卒業し、4/1~本社の企画の方に異動させて頂くことになりました。


riendaのopen初期メンバーとして働き、早8年。


大宮店→渋谷109店→大宮店→The SHL'TTER TOKYOと異動し、
接客を通じてたくさんのお客様や色んな方達とお話ができ、多くの事を学ぶことができました。


スタッフとして、rienda girlsとして働いている中で、リエガプロデュースの洋服を作らせて頂き、実際に渋谷109店で販売し自分プロデュースのお洋服を買いに来てくださるお客様の姿を生で感じて、
「いつか私もお洋服を作る側のお仕事がしたい!!」
とデザイナーにすごく興味がわきました。


それから仕事をしていくにつれて
こういう服が欲しい!
こういう服を作りたい!
など、デザイナーになりたいという夢が本格的に芽生えました。
そして、猛アプローチをして今回このお話を頂く事が出来たのです!!


まだ分からないことばかりでお勉強をしつつ、riendaのコンセプトでもある女性らしさを大切に、もっとより多くのお客様にriendaを愛して頂けるように精一杯頑張っていきたいと思います!!




みなさんのご要望などもあればぜひ教えて下さいね☆


そんな感じで今からとてもドキドキしている反面、ずっと店頭で販売員として働いていたので卒業する事が寂しくも感じます>_<


でも、デザイナーとしての第二の人生!!


全力で頑張りたいと思います!!!



販売員最後の出勤日は


29,30,31の3日間になります。

残りの販売員としての最後の出勤、悔いの無いように頑張ります!!!


ぜひ最後に遊びに
いらして下さいね♡*\(^o^)/*♡


blogでのご報告となり、申し訳ございませんでした>_<


改めてこれからもよろしくお願い致します♡




rienda girls アサミ
ラブラブラブラブラブラブ