卒業 新立美香 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

卒業 新立美香

先日rienda girls channelを御覧頂いた方はもうご存知かと思いますが私、
新立美香は2/28を持ちましてrienda girlsを卒業するとともに、riendaを退社させて頂きます。

BlogやSNSでの温かいコメント本当にありがとうございます。
今まで応援して下さった方々には沢山のご心配をお掛けし本当に申し訳ございません。

19歳で入社し社会の事を何も知らない私は初めて経験する事ばかりでした。
当時は千葉の実家から渋谷店までの2時間通勤が辛くて自分で選んだ道なのに
すぐに弱音を吐いて辞めたいとワガママを言って上司を悩ませた事もありました。
2期生として加入させて頂いたrienda girlsもはじめは知名度もなく今みたいに
ファッションブランドのガールズグループも他に無かった頃で、どうにかして有名になって
riendaを広めたくて何度も話し合いぶつかりながらアパレルの枠に留まらない
新しい事とは何だろうと自分達を信じて試行錯誤しながらとにかく色んな事に
挑戦してきました。
そして月日が経ちその活動が少しずつ実を結びriendaの広告塔として認知して
頂けるようになり、
今ではお店に会いに来て下さるお客様もいて本当に嬉しく思っています。

私達だけでなく会社の方達やスタッフの協力、お客様の支えがあって
今があるのでこの感謝の気持ち本当に一言では伝えきれません。

毎日忙しいながらも充実した日々を送っていたのですが、去年の始め頃から
身体や精神的に不調を感じ体調を崩し始め眠りにつく事ができない日々が続きました。
眠れない事と考えすぎてしまう事が多く、辛くて忘たくて遊びに行ったりもしましたが
うまく行かず仕事を忘れる、自然に治るだろうと出勤しても
今度は電車や人ごみで気分が悪くなったりの繰り返しでした...
そんな状態では仕事もちゃんとできず周りに迷惑をかけてしまう為、
会社側の配慮で暫くお休みを頂ける事となり、フル出勤をやめて休養をしながら
少しずつ撮影やイベントなどの短時間でのお仕事をさせて頂いていました。
ですが中々体調は安定せず良くなったり悪くなったりで、撮影に行く事すら難しい日
もありました。

それでも私には「待ってくれている仲間達やお客様がいる。支えてくれる方達の為
にも頑張りたい!」
と言う思いで私なりに頑張っていました。
しかし周りの皆への心配や迷惑を掛けてしまう事でこのまま半端に続けて行く事が
正しいのかどうかを悩んでいました。
そして仕事とは別で私事なのですが、父の体調不良や家庭の事情もあり
この機会に家族との時間をもう少し大切にしたいと全ての事を踏まえた上で、
悩みに悩んで苦渋の決断で出した答えです。
私にとってもrienda girlsにとっても新たなスタートになります。
誠に勝手な事だとは十分承知していますが、
皆様には温かく見守って頂けると幸いです。
私自身これからもriendaを愛する気持ちは変わらないですし、rienda girlsの1番の
ファンとして応援していきたいと思っています。
もしかしたらいつか短期ヘルプなどでお手伝いに行かせて頂く事もあるかもしれませんのが、
その時はどうぞ宜しくお願い致します、、、

そして今後は調子の良い時は私やリエガのプライベートSNSなどにたまにお邪魔して
少しでも元気な姿が見せられればなと思っています。
BlogやSNSへの温かいコメント本当にいつもありがとうございました。
返信ができず申し訳ございません。
何度も読み返してはいつも元気をもらっています。

あまりまとまらない文でごめんなさい...
これからはリエガファンとして一緒に応援して行きましょうね。


皆様大変お世話になりました。
そして今まで本当に本当にありがとうございました!

2/28
rienda girls
新立美香