心斎橋店★まるこ卒業ブログ2 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店★まるこ卒業ブログ2

大好きなお客様との写メ特集カメラ

もう~~ ほんとに大好きです~☆星ー





左上・右上・左下・右下の順番にラブ
みなみさん&ゆあちゃんぷるぷるハート
ひろみさんfamilyぷるぷるハート
まいさん&ほうさんぷるぷるハート
あやさんぷるぷるハート



エリカさんぷるぷるハート
ゆかさんぷるぷるハート
かおりさんぷるぷるハート
あおいさんぷるぷるハート




りささんぷるぷるハート
なつきさんぷるぷるハート
ゆいさんぷるぷるハート
りおさんぷるぷるハート



ちかさんぷるぷるハート
あいりさんぷるぷるハート
みちこさんぷるぷるハート
まほさんぷるぷるハート




さおりさんぷるぷるハート




プレゼントも こんなにたくさん
いただきましたラブ










本当にありがとうございますThank youラブ♪

わたしにとって全部宝物ですぷるぷるハート
大切にさせてもらいますね顔顔



わたしに何ができたかなんて
自信はないですが、、、
本当にわたしは何もできなくて
お客様から教えてもらうばかりでしたが、、

こうして会いに来て下さるお客様が
いてくださって、、

少しは、まるこがいて楽しかったなぁ!と思ってくださっていたなら、
本当にこれ以上幸せなことはないですsei


riendaで出会った全ての人に
心から感謝しています。
大好きです。

ずーっとずーっと忘れません。


rienda心斎橋オーパ店
まるこでしたthank uハート

2014年1月31日