シューティング☆マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

シューティング☆マミ



こんばんは( ^ω^ )


マミです☆☆☆

{0FBF1FFE-7B29-4EF2-ADD3-68AB201956F6:01}
今日の撮影は久々に晴れましたー‼︎(≧∇≦)




最近ずっと天候が悪くて、私が雨女という疑惑まで浮上していたんです( ̄3 ̄)涙




よかったよかった~(*_*)☆




今回WEB撮影に来てくれたのはBLENDAモデルの、



ソンイちゃんと香川沙耶ちやん♡

{552B26F4-B66D-4196-95FB-6BC2107F3623:01} 

2人ともスタイルよすぎ>_<‼︎☆☆☆




riendaをセクシーでかっこ良く来こなしてくれました♡





晴れてはいてもやっぱり外は寒すぎ。。
{B8FB7FD5-9119-43FF-A210-CE356033157C:01}

ちょっとの待ち時間でも毛布は絶対に必要なのです。



寒い中撮影を頑張ってくれてるモデルちゃんが風邪を引かないように、

{421250CC-567D-4066-B057-F25BAABB7EFF:01}
こやってスタンばってるんです。w

{86AEBC8F-C745-4A5E-AC2E-E1B71B84C324:01}



{C53348FE-8214-4CB8-BA76-802080574EE9:01}
イーちゃんは結構寒さに強いらしく、




その目の前で更に気合十分なカメラマンさんの左納さんwww





Tシャツはきついっす…‼︎‼︎‼︎






こんな感じで、

今日も楽しく撮影が出来ました(≧∇≦)♪




イーちゃん、さやちゃん‼︎


ありがとう♡



ちなみに今日の私服は動きやすい格好で、
{1B295B17-53C8-45B1-9665-6BA6418EBC02:01}


ワンピース→UNDER BAR RAW
カーディガン→rienda
ショートブーツ→lilidia
ストッキング→ファミマで買った加藤夏希ちゃんがモデルのもの。

デス☆


それでは最後に☻♡

{A365860E-EDAD-4796-BCB4-FCCBFA416D17:01}

お疲れ様でした~‼︎




rienda girlsマミ