池袋ルミネ☆まなみ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋ルミネ☆まなみ

こんにちはキラキラ

池袋ルミネ店まなみですりぼん







先週からweb用の撮影に参加させて頂いてますキラキラ






ももこさんとご一緒させて頂きました↑*

相変わらず安定の可愛さでキュンキュンですーラブ







ポージングは指先の細かい所まで意識しないといけないので難しいですねakn
まだまだお勉強が必要ですっ(>_<)汗


でもすごく楽しくてとても良い経験になっているので一所懸命頑張りますキラキラ


ちなみにこのときのWEB画像がコチラ♪
本日発売ですwwハート
シアーヘムショートニットTOP¥5700(税別)








そして先日nailを変えにサロンへ行ってきました↑*



一足先に春らしいパステルパープルネイル


パープルは普段しない色なのですごく新鮮です↑*

そしてgoldアクセとの組み合わせがたまらなく可愛いんです指輪





指先が春カラーになると気分ももう春春

17日のSSの立ち上げが楽しみでウキウキですキラキラ



もう待ちきれない~っakn


それではまた更新させてもらいます♪

まなみでしたりぼん