ご報告☆マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ご報告☆マミ




夜分遅くに失礼致します。




皆様に私ごときのご報告ではありますが、
報告があります‼︎






12月22日にお付き合いしている彼からプロポーズを受けました‼︎


{A72BE57F-57B2-4212-B4D4-0F947C202B05:01}


いつもブログを見て応援して下さるお客様や、なかなかお店で会えなくなってしまったお客様にいち早くご報告させて頂きたかったので書かせて頂きます‼︎










プロポーズ受けた日は元々、彼の家族と東京のお店で食事の予定で、








連れて行かれた所は明らかにお店とかけ離れたビル、





「親父も洒落た店知ってるな~‼︎」






と言う彼について行く事数分、





やっとついた扉の向こうにはたっくさんのキャンドルが並んでありました。
{CC96C5A4-DDCE-4EC5-8B13-51660D1E93DF:01}


{777F22B6-289B-4B05-BC1A-341706B9CC3E:01}

キャンドルで作られた道を歩いて行くと
「Marry Me、結婚して下さい」の文字が…

{F3D1841A-DC64-4F37-A94B-271A3293BD36:01}
ここの目の前で彼からプロポーズを受けました>_<‼︎







彼の家族と食事というのは始めから嘘。





サプライズ好きとは知っているけど、こんな手の込んだ、温かいプロポーズが本当に嬉しくて、すぐにYESを出しました。






少し緊張気味の彼が指輪をつけてくれ、







そこの場所を歩き出したとたん、後ろから






「オメデト~っっっっっ!!!!!」






という歓声が聞こえ、そこにはこのサプライズプロポーズをお手伝いしてくれた彼の仲間達や友達がいました。





居たことにもビックリしたけれど、その日は冬至という寒さの中でみんなが準備を手伝ってくれた事にもとても感激で
(/ _ ; )✨

 




いつも何かと応援をしてくれる周りのかたがたには感謝の言葉しかありません。







彼は大きくて見た目はこわそうなイメージですが、根は真面目で真っ直ぐで古風な彼が大好きで、この人に付いていきたいなと正直に思えた人。




{B29F17DD-F48A-4492-BE25-F849DF43952C:01}

ずっと付いて行きたい人、




そう思えた人です。







入籍の方は来年を予定しておりますので改めてお知らせ致します。





皆様にも、この婚約を見守って頂けたらと思います。





私ごときの報告にお付き合い頂き、ありがとうございました。



石岡真実