渋谷店★ひろみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

渋谷店★ひろみブログ

リクエストありがとうございます★
渋谷店のひろみです~♪
また店頭でもたくさんの方に名前を覚えてもらえて、とても嬉しく思ってますはーと
本当にありがとうございます笑



私事ですが去年は3年勤務していた立川店から、池袋ルミネ、渋谷と2年続けて異動があった年でした。




その分色んな店舗でたくさんのお客様と仲良くさせて頂いてたので、本来なら直接異動をお伝えしたかったのですが、お伝えできなかったお客様もいるのでこの場をお借りしたいと思います。




改めてまして、9月より渋谷店の店長を務めさせて頂いている平田 ひろみです。





これまでブログにコメントをくださった方へお返事が出来ていなかった事がずっと気になっていたので、こちらもこの場をお借りして少しお返事させてくださいハートニコちゃん






かなさんほし
お返事をするまでにだいぶ時間がかかってしまいましたがコメント本当にありがとうございますはーと
今は大阪にいらっしゃるのでなかなか会えないですが、また渋谷に来る時はいつでも遊びに来てくださいね♡♡
ずっと応援してますよー♡⊂((・x・))⊃






まやさんほし
お元気ですかー?(^-^)♡
コメント本当にありがとうございますうるうる
今は渋谷店にいるので、こちらに来られる時はぜひ寄ってください♡( ^ω^ )

まやさんの笑顔に癒されたいです笑
また会えるの楽しみにしてますはーと






rienda loveさん♡♡
コメントをお返しするのに時間がかかってしまいすみません(>_<)
とても嬉しいお言葉本当にありがとうございますうるうる
お世辞でも、販売員としてとても嬉しかったですはーと
初心を忘れずにこれからも頑張りたいと思います。
ぜひ渋谷にも遊びにいらしてください!( ^ω^ )♡♡




なおこさんほし
この間は彼と一緒に渋谷までいらしてくれてありがとうございますうるうる
仙台のお話といい、サプライズが上手で本当びっくりと嬉しいとで絶対忘れないですはーと
また遊びにいらしてください( ^ω^ )♡




あゆさんほし
実はこのブログを作成させて頂いてる時に渋谷で久しぶりにお会いできて内心びっくりしました笑
あゆさんに会えてとても嬉しかったですはーと
今は大宮によく行かれてるって言っていたので安心しました、また渋谷に来る時があったらついでに寄ってくださいね♡♡( ^ω^ )





maaaさんほし
コメントのお返しがかなり遅くなってしまいましたが、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(^人^)♡♡お世辞と分かっていてもやっぱり嬉しいですねー笑

ファンだなんて言われた事ないんで照れます笑
ではファン1号お願い致しますワラ






ゆうさんほし
なんて事を。
本当にありがとうございますうるうる私、お父さんと同じ顔なんで、お父さんにも伝えさせて頂きますねはーと
きっと喜びます笑

メイクは、年重ねて当時とだいぶ変わってるのでまたリクエストがあればお答えさせて頂きますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑







HANAさんほし
だいぶお返事まで時間がかかってしまいましたが、嬉しいお言葉本当にありがとうございますうるうる

池袋オープン当時嬉しいお言葉に本当に支えられました!!
渋谷に来られた際はぜひ渋谷店にも遊びにいらしてください♡♡( ^ω^ )






最後は、156cmの私がウエストシャーリングロングダウンを着用してみました~☆







身長が低い私は、ロングダウンにサイハイブーツだと丈が繋がって、着られてる感が出ちゃうので、丈の長いアウターを着る時は足元をブーティやパンプスにしています。


参考になれば嬉しいですキュン


慣れないブログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたはーと