渋谷店☆サヤカブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

渋谷店☆サヤカブログ

こんにちは~☆星ー
渋谷店の渡辺さやかですラブ


久しぶりの更新になりますね~☆星ー

随分寒くなりましたが、みなさん風邪などひいてないですか?



かほさんのリクエストにお答えして、メイク記事を書きたいと思いますwwハート


使っているものを紹介していきます~☆星ー


下地、ファンデ
①MAC ライトフル モイスチャライザー
②RMK メイクアップベース
③マキアージュ トゥルーパウダリー
ハイライト、ローライト
①PALGANTONG タカハナパウダー
②CANMAKE ハイライター
③CANMAKE シェーディングパウダー
チーク
CandyDoll ローズピンク


INTEGRATE レインボーグラデアイズ GY905

ライナー、マスカラ
①Damond Beauty
②ビボ アイライナー
③kingdam TSマスカラ TSマスカラベース

アイブロウ、眉マスカラ
①visse アイブロウペンシル&パウダー
②Heavy Rotation





アイシャドウは、まずaとbを混ぜて二重幅の部分にのせます

次に塗った部分の境目とアイホール全体にcとdを混ぜて筆でのせます
eは涙袋に使っています☆



リップ、グロス
①MAC ラブローン
②③VICTORIAS SECRET SHINY KISS

下地
①Dior LIP MAXIMIZER
②MAC リップコンディショナー

参考にしていただけると嬉しいですくちびる

一通り載せましたが、またリクエストなど頂けたらお答えしたいと思います~☆星ー




続いて、最近のお気に入りコーデはこちら



ラビットファーノーカラーコート
バイカラーレースOP
サイハイブーツ

ワンピースは、下がレザーになっていて、甘すぎず大人っぽく着れるところがお気に入りですー


人気のチェックツイードSK





この間のrienda partyに渋谷店のみんなで行ってきましたシャンパン

みんな可愛いサンタさんのコスプレですサンタ





長くなりましたが、読んでいただきありがとうございましたきらっ
また更新します↑*


渋谷店☆サヤカくちびる