心斎橋★まるこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋★まるこブログ




みなさまお久しぶりですー

心斎橋店の まるこですラブ

ハロウィンにめぐみと~☆星ー


最近、髪を短くしましたっwwハート


定期的に更新させていただく
ことになったのに。。

更新遅れて、申し訳ないですakn



スタッフリクエストに
心斎橋店や、わたしをリクエストしてくださった

ミキさんハート yumeさんハート りなさんハート
ひなさんハート Chi..さんハート
まいさん&ほうさんハート a-----chanさんハート
りささんハート ひーさんハート ようこさんハート
かおりさんハート なっちゃんさんハート
まきさんハート harukaさんハート


本当にありがとうございますハートニコちゃん

嬉しすぎて、みなさまからのコメント読みながら、とっても幸せな気持ちになりましたハートニコちゃん


それでは、

今回は大好きな素敵な仲間
心斎橋店のメンバーを
紹介したいと思いますwwハート


まずは。。

心斎橋店イチの長身
プライベートでも常に一緒スマイル2



めぐみ です~☆星ー


めぐみとは入社がほぼ同時期で、
お仕事でも、プライベートでも
お世話になっておりますワラ


ついこの前は、めぐみの
24歳の誕生日だったので
サプライズにコテージを貸し切って
BBQ、お鍋を楽しんできましたキュン




めぐの嬉しそうな顔が可愛いwwハート


心斎橋店スタッフのさとみも
お休みだったので、
一緒に誕生日サプライズに
参加してくれましたaya




さとみは、奈良のバンビちゃん ワラ

とってもスタイルがよくて、
カモシカの足とは彼女のことですハート




見た目によらず、サバサバしていて
話すとめっちゃおもしろいですハート


実は、わたしも、めぐも、さとみも
チーム奈良県なんですワラ


プライベートでもとっても仲良しで
今度、チーム奈良県で
温泉計画をしていますワラ


奈良から来てくださってるお客様もたくさんいらっしゃると思うので、
ぜひぜひわたしたちとローカルトークしましょうワラ



続いて、


心斎橋店イチお人形スタイル
オールバックがちょお似合うハート





あすか です~☆星ー


あすかは、元河原町オーパで
働いていて、心斎橋店がリニューアルした去年の春から、
心斎橋スタッフに仲間入りしてくれましたキラキラ





けっこーぬけているところもあって
話してると、そんなほんわか天然
あすかに癒されますワラ

お客様からもそんなあすかが好き
というお声をよくいただきますwwハート



わたしも真っ直ぐで、わかりやすい
そんなあすかが大好きです

独特のあすかワールドワラ
めっちゃ楽しいので、
心斎橋に来てくださった際は
ぜひ話しかけてみてくださいハート



最後に、あすかの写メの隣に
写っている きょうか様笑







わたしより1つ年下なのですが
いつも、23~27歳に見られる 笑
とてもしっかり者の
きょうか ですwwハート




きょうかもリニューアルした辺りから心斎橋店に仲間入りしてくれました


なんと言っても、ギャグ選が高い 笑
きょうかといると笑いっ放しですwwハート


心斎橋メンバーは、
みんな、さすが関西!!

お笑い芸人かと思うほど会話がおもしろいのですが。。笑

きょうかはそんななかでも
大人っぽい綺麗な見た目によらず
ほんとにおもしろいですハート


きょうかともよくプライベートで
遊びに行ったり、お世話になっていますwwハート

恋愛のハナシも
タイプが似ているので
めちゃくちゃ盛り上がりますwwハート




こんな感じで。。

個性豊かなスタッフ勢ぞろいなので
心斎橋店に来てくださった際は
ぜひぜひお声かけてくださいハート

みんな雑談大好きなので 笑
たくさんお話ししましょう



これからも心斎橋店を
よろしくお願いしますスマイル



それでは、
また次のBlogでstulioやBlogのコメントでリクエストいただいておりました、

メイク方法について
書かせてもらいますねsei

そのBlogで、最近の購入品や
オススメも載せまーすsei


最後に、

最近プライベートでめぐみと行った
中華街
いっぱい食べ歩きして楽しかったですハート




ちなみにめぐみは
ボリュームフードダウン
わたしは
コクーンダウン を着ていますkonatu





本格的に寒くなってきましたね♥akn♥

アウターかわいいものが
たくさん入荷していますので
ぜひ遊びに来てくださいハート

お待ちしておりますハート



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート




心斎橋店まるこでしたべあ



また書きますねakn