池袋ルミネ店☆まなみブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋ルミネ店☆まなみブログ

大好きなみかさんとこんにちは~っ↑*




池袋ルミネ店まなみです花



遅くなってしまいましたが、
コメントのお返事をさせて頂きます~
いつも温かいコメント本当にありがとうございます~☆星ー


りなさん
いつも池袋ルミネ店をご利用して頂いて本当にありがとうございます~☆星ー
皆のつけている香水やミストは、
さおりさんはdior…ジャドールヴォワルドゥパルファン、CHANEL…chance香水
みかさんはrienda suelta sweet holic香水
もえさんはインカムトチャーム香水
りささんはVICTORIA'S SECRET…ENDLESS LOVE香水
私は以前も紹介させて頂いたクロエの香水を愛用していますよ香水~☆星ー





どれも良い香りで私も皆の香りに癒されちゃいます笑




なつみさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません汗
美容院には行かれましたか?
何もしていない状態の髪型はこんな感じです~☆星ー


今一所懸命髪の毛伸ばし中なのですっあげ♪+゚




えみっちょさん、ゆうさん

コメントありがとうございます~☆星ー
巻き髪は顔周りは外巻きにして、後はランダムに巻いてクルクルヘアーにしていますラブ



ダウンを着てるのでボリュームがすごいですがっっ…!笑

コテは19mmを使用していますきらっ


簡単ですが少しでも参考になれば嬉しいです(>_<)汗




Y☆さん

アイホールのツヤ感は、インテグレートのdのパープルの部分をのせて
ツヤ感を出していますよぐぅ~。
指でポンポンッと乗せる感じです♪


目の下にも塗って、ウルツヤ感を出しています~☆星ー


のぶのぶさん めぐみ♡さん なっちゃんさん

いつもいつも温かいコメント、本当にありがとうございますラブ
毎回ほんとに励みになってます!!!
これからもいっぱいいっぱい頑張りますねきらっ



はるかさん

はるかさ~ん♡
先日は遊びにきてくださってありがとうございます~☆星ー
いいご報告が聞けて本当~に私も嬉しかったですぷるぷるハート

今度彼氏さんと遊びにきてくださるのも楽しみにしていますねきらっ




まおさん

私が使っている時計は、Michael Korsです~☆星ー


メンズライクな時計が好みなので
大きなデザインのものを愛用してますよラブ


あやかさん

あやかさーん♡
先日はバタバタで少ししかお話できなくてごめんなさい汗
また次いらした時はたくさんお話させてくださいきらっ
池ルミにいらっしゃるのを楽しみにしてますね~☆星ー



maiさん

お久しぶりです~!!
最近お会いできないと思ったら地元に帰られてるんですね~☆星ー
maiさん本当に私のお友達にそっくりなので親近感わいちゃいます♪
またこちらに戻られた時は是非遊びにいらしてくださいね~☆星ー


のあさん

ファンになってくださったなんて…ものすご~~く嬉しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)♡恐縮です!汗
また私服の方もUPさせていただきますねぷるぷるハート


roseさん

はじめましてぷるぷるハート
嬉しいお言葉ありがとうございます~☆星ー
楽しみにしてくださってるなんて、すごく励みになります!
roseさんはどちらにお住まいなんですか?
お会いできなくて残念です…汗
以前の9/30の記事にメイク道具などもUPさせていただいたので見ていただけると嬉しいです~☆星ー
最近購入したものなどもまたUPさせて頂きますねきらっ



ひまわりさん

どつぼのコーデだなんて嬉しいですぷるぷるハート
でしたらひまわりさんとお洋服の好みが合いそうですねっきらっ
最近気になられるお洋服とかございましたか?


みさきさん ゆうかさん

着用していたパンプスはZARAのものですよぷるぷるハート
ピンヒールで高さも丁度いいので愛用しています~☆星ー




ひとねさん

嬉しいコメントありがとうございます~☆星ー
童顔なので少しでも大人っぽく見えていたら嬉しいです。。(>_<)♡
同じリエンダのお洋服でも着こなし方で様々な見せ方ができるのでお洒落が楽しめますよねぷるぷるハート
また私服コーデ更新させて頂きますねきらっ



キティさん

こんにちは~!!
先日もお忙しい中いらしてくださってありがとうございます~☆星ー
沢山お話させて頂けて楽しかったですぷるぷるハート
お忙しいと思いますが体調には気をつけられて、またお時間ある時遊びに来られてくださいねラブ
パンツコーデもまたupさせて頂きますっきらっ



なみ♡さん

カラコンは、riendaのジュエリーグレーを愛用しています~☆星ー
発色がとても綺麗なのでオススメですきらっ








それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました~☆星ー

池袋ルミネ店まなみでしたキラキラ