池袋ルミネ☆まなみ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋ルミネ☆まなみ

こんにちはラブ
池袋ルミネ店まなみです花。


$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



もう随分寒くなってきましたね寒


ついこの前まで夏だったのに…笑

一年はあっという間ですね花。




寒くなってきたので、オススメのアウターをご紹介しますwwハート



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

マニッシュウールコート

マルチはチェック柄でブラックは無地ですりぼん


メンズライクなゆったりとしたシルエットでトレンド感のあるコートです花。

アルパカが51%、羊毛が43%も入っているので、とっても軽いんですが暖かく着て頂けますよぐぅ~。



ノーカラーラビットファーコート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

ミドル丈なので身長の低い私でもバランス良く着れるんですwwハート



袖部分もふわっふわで可愛い~花。




rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



取り外しも可能なのでコーディネートによってシンプルにも着こなして頂けますよぐぅ~。

グレーのファーは大人っぽくも見えるし可愛くも見えるからコーディネート幅も広がって一枚で違った着こなしが楽しめますよね↑*






可愛いアウターが沢山なので、どれをGETしようか睨めっこの日々です 笑




そして待ちに待ったカデナbagが先日再々入荷致しましたsei


新色でwhiteも入荷ですsei



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


デザインがシンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすいし、トレンドのカラーコートに合わせてもすごく映えますwwハート


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

冬ってすっごくwhiteが魅力的に見える季節なので新色で入ってきたことがすごく嬉しいです↑*


そしてそして、もえさんからハロウィンのリクエストのお返事ですwwハート


まなみのBlogにお邪魔して…
萌ですきらっ

未来さん♡
先日はお店にご来店して頂いたのに
私いなくてすみませんでしたakn
すごくお会いしたいので本当にもう残念ですakn
次お会いした時にぜひたれ眉をご覧になって下さいakn
笑うとさらに下がります(^o^)/

そして大変遅くなり、お待たせしました‼
2013HALLOWEENのコスプレは
池ルミ全員で女海賊になりました(Θ_Θ)
$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


沙織さん、美佳さん、真奈美はGLD
私と理沙はREDでみんなお揃いです♪

riendaのhalloweenイベントに行って
沢山の仮装を見てとても楽しかったですー
今度はXmasもまたみんなでやりたいです↑*

未来さんは
今年カイ君と何か仮装されましたか?
ぜひお話し聞きたいです(*^^*)

池ルミ一同でお待ちしておりますwwハート




コメントのお返事など次回のブログでさせて頂きますねakn

いつも温かいコメント本当にありがとうございますwwハート


ではっ
池袋ルミネ店まなみでしたハート