購入〜!!アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

購入〜!!アサミ

おはようございます!!!

{3368F795-D053-4D14-BCA7-71E21E737595:01}


最近水筒を持ち歩いているアサミです~♫


冷え性の体質を改善するために、氷や冷たい飲み物を我慢しています!!


可愛いピンクの水筒をGETしましたが、中身は生姜柚子茶…(⌒-⌒; )


でも本当に生姜は体が温まりますよ~!!


水筒は夜まで温かさを保ってくれるし買って良かった~!!!


オススメの体が温まる飲み物があったら教えてくださいね~♡



そして、迷っていたコートをついに
昨日GET!!!!!!


そして着て帰りました~*\(^o^)/*




{13C46BCE-6FEC-4AE1-A0A6-682A430A099B:01}


{40AD02AC-D500-4E49-B2C0-C9B9DC0A1242:01}



{9A190AE9-A80C-4C42-B016-4F276B7E8C5D:01}

またまたおなじみの13AWタートルニットボリューミービジューショートNCを付けてみました♡


{D64D5B9B-AF41-4EFF-9C57-2EE80013D7E0:01}


{A742AD56-75BB-4C48-864F-FF20F6388007:01}

最近ベビロテ中です~*\(^o^)/*


HATは3年前ぐらいのmoussyで
メガネは伊達では無く本気の度入りです~!


こんな感じの私服でした(≧▽≦)





rienda girls★アサミ