心斎橋店★まるこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店★まるこブログ

こんにちはハートがラブラブ

心斎橋店まるこ でーすsei



Blog書くたびに、みなさんから
たくさん温かいコメントをいただいて
ほんとに嬉しく思いますハートニコちゃん



少し遅くなってしまいましたが。。


前々回のBlogからお返しできていなかったお返事を書かせてもらいますsei




なっちゃんさん
憧れるなんて、照れますスマイル
関西にお住まいですか?
ぜひ一度お話ししたいので、またお店にも遊びに来てくださいねハート



まきさん
ドラム。。意外ですかー?笑
高校生からriendaで働くまで、ずっとロックバンドを組んでいたんですよぉdrumset
まきさんはどんな音楽がお好きですか?


YUMI♡さん
嬉しいコメントありがとうございますsei
TDLは


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


AWカタログvol.1の表紙コーデ

色はわたしがトップスがBLK
キルティングスカートがM/BLU
表紙そのままのカラーですハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

めぐはこれと真逆でお揃いでしたハート



ゆいさん ちぃさん
ありがとうございます
これからはちゃんと購入品の商品名
載せますねsei

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
ちなみに最近は
オンブレータートルニットop
セット販売だったフラワー刺繍op
買いましたよハート

ゆいさん、ちぃさんは最近何か
ゲットしていただけましたか?



エリカさん
こないだはご来店ありがとうございましたハート
お久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったですsei
あの後、ライブはどうでしたか?
わたしもつい最近、Dir en greyのライブをなんばHatchに観に行きましたよぐぅ~。
めちゃくちゃカッコよかったですきらっ
ぜひまた大阪に来られた際はお話ししましょーねーハート



ayumiさん
こんにちは
いつも温かいコメントありがとうございますハート
最近お会いできてなくて寂しいですsei
お元気されてますか?
早くあゆみさんに会いたいですハート
ぜひまた土日にお待ちしてますねsei



まいさんラブさん
エリアマネージャーになられたので
心斎橋の常勤でなくなられただけですよ!!
心斎橋店にも1ヶ月に何回か出勤してくださっているので、またお伝えしておきますねハート


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

ちなみにまたBlogも書きますが、
こないだのハロウィンの写メです
まいさんはお元気されてますよsei




まいさん&ほうさん
いつもいつもありがとうございますハート
もう、ほんとに大好きですきらっ
またパールシャギーニットtop
お揃いで着て来てくださいねハート

まるこりな、めぐまるの2ショット
ハロウィンでたくさん撮ったので、
次のBlogで載せますねきらっ
ぜひまた見てくださ~いっハート




シエルさん
先日は遠いところからご来店
ありがとうございましたsei
もちろん覚えていますよぉぐぅ~。
ドラミちゃんの飴嬉しくってね、
実は写メ撮ってたんです 笑


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

かわいすぎてなかなか食べられ
なかったんですけど。。
ついにこないだいただきました笑
美味しかったですsei
また大阪来られる機会あれば
ぜひお待ちしてますねぇハート



ゆぃさん
ファンだなんて照れますスマイル
ありがとうございますsei

わたし、恥ずかしいんですけど
実はめんどくさがり屋で
スキンケア、ボディケアは
本当に適当なんです。。笑
逆にこれから冬なので、ゆぃさんオススメのボディケア商品があれば教えてもらいたいです笑

ベースメイクは


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

①化粧水をした後
②アンブリオリスの下地を薄くつけて
③エスティローダーのリキッドファンデーション
(ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ65番)
④エスティローダーのパウダーファンデーション
(ダブルウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー)
⑤キャンメイクのファンデーション
(ブロンザー 02コバーブロンズ)でシェーディング

という流れです
こんな感じでリクエストにお応えできているでしょうか!?
またぜひ何でもリクエストお待ちしてますねsei




パパラッチリクエストより

ななさん、のあさん、ミキさん
リクエストありがとうございますハートニコちゃん

ミキさん、ハロウィンのコスプレは
次回のBlogでたくさん載せますが
一枚だけお先に
こりなさんとのツーショットですsei

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



のあさん、rienda以外では
わたしはギャレリーという
セレクトショップが好きですハート
ご存知ですか?

私物は


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

シャネルが好きで
お財布と携帯カバーがお揃いですmf*


他には私服でリュックを
使ったりしてます~♪

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


ちなみに私服ですsei



こんな感じで身の回りのもの
パパラッチしてもらいました~☆星ー
リクエストお応えできているか不安ですが、またいつでもお待ちしてますハート




長いのに、読んでくださって
ありがとうございますsei


前回のBlogへのコメントは
また次に書かせていただきますねぐぅ~。

少しお待ちください
すみませーん。。



またすぐに書きますね↑*


まるこでしたぁマイメロ