お気に入り♡ハツミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お気に入り♡ハツミ



こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuu7722/3466322.gif}
ハツミです!

写真はニュースペーパーの撮影をした時のオフショットです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/672110.gif}

{F8D0591B-E31B-40B8-B849-1392B8148A20:01}

チーム三期生{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cooltea/674372.gif}
早くドレスライン発売しないかな~
一着はどれかGETしたいですラブラブ!




さて!話しは変わりまして!
来月から11月になり肌寒くなる季節が
訪れますが皆様アウターはご購入されましたか?
 

インスタやTwitterにも載せていましたが
私のオススメはこちらです


桃さんもブログでも紹介していました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/672110.gif}

{4852CC3B-10DF-46EB-B48B-0501E170FEED:01}


{DADF041E-57BD-4D99-B691-F3D7ACD65E88:01}


リボンを後ろで結んでも前からのシルエットは綺麗です今季はネイビーやウィンターパステルなどがトレンドなので私も写真で使っている差し色をいれたりするコーデもオススメです


エッジプレートクラッチBAGのBLUはお気に入りすぎて昨日買っちゃいました
たくさん使お~♡

{7D876E4D-C2BD-4B32-B73F-FB4E10BB496D:01}



{921ADFFE-3A4A-4117-8632-6F8DB232FBA2:01}

バックスタイルもウエストにメリハリがつき女性らしさを表現

斜めラインと凸凹がある生地です
秋から春にかけて長く着れるのでこちらのトレンチコートはオススメです


ニットにやファーを着る時期がもう来たなんてびっくり!
今年も後2ヶ月で終わるだなんて月日たつのは早いです(T ^ T)
後悔しないように毎日楽しまなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/918606.gif}


{EBF9771A-C070-49E4-890B-FBF52A41CFD7:01}

最近購入したMIXツイードJ/W SS-PT
私はグリーンを買いました!
いつもと違った格好をするのも新鮮で楽しいですニコニコ




{2C2186FE-3FDB-4B1D-B320-54FA5F8900B6:01}

次はNEW NAIL*\(^o^)/*
先日スムースで変えてきました
渋谷店のひろみさんりなさんもこの色を使っていて可愛かったので真似しちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satomimii/232214.gif}

{1CF7F2BA-87B9-40A8-986D-8B07C0FF7984:01}

この色の組み合わせ好き~
デザインもお気に入りです

いつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/672110.gif}



ネイルサロンはSmooth渋谷店


この日は偶然ムラミさんと
ばったりスムースで会いました
その後は一緒にご飯~!

{C916873A-9EB3-48EB-8595-1193EABE4706:01}

いつもと雰囲気違うムラミさん可愛い(T ^ T)



スムースは渋谷109から近いのでオススメサロンです


それでは今日はこの辺で


rienda girlsハツミ