心斎橋店★まるこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店★まるこブログ

こんにちはラブ

みなさまおひさしぶりです~☆星ー
心斎橋店の まるこですハァト



ニット類が入荷しだして
もう、かわいくってかわいくって。。


今回は最近のわたしの購入品を
ご紹介したいと思います~☆星ー

まずは、

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

じゃーーーーん!!
こりなさんとおそろい~☆

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
HATもかわいくてお気に入りです~♪
WOOLカンカンHAT

格子柄ニットTOP
結局こりなさんはこちらのお色も
購入されましたよーー笑

続いて、すーーっごく使える♥akn♥

こちら

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


私服コーデですwwハート

シンプルなニットTOPは
何にでも合わせられてイイですよねwwハート
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

パンツは、千鳥柄もありますが
わたしはこのチェックにしましたwwハート


ベレー帽もお気に入りぃ~☆星ー


店頭ではワンピースをよく着ているのですが
私服ではs-ptコーデも大好きですハートニコちゃん

お次は!!

こちらのアルパカさん笑

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


ずーーっと入荷を心待ちにしていた
商品なんです笑

わたしはグレーを購入しましたぐぅ~。

こうやってベルトをして
ワンピ風に着てもかわいいです~☆星ー

これからの季節いーっぱい
着れそうですよねwwハート

こうして紹介させてもらって
気づいたんですけど。。

わたし、、ニットばっかり!!笑

少し寒くなってきたからって。。

わたしは完全に嬉しがりですね笑

みなさまもかわいいニット類たちを
是非ゲットしに来てくださーーい~☆星ー


では、少しではありますが。。

わたしのプライベートのことも
ちょこっと書かせていただきますwwハート

9月の末に 心斎橋店なかよしコンビ花
めぐみ & まるこ で
東京ディズニーランド&シー に行って参りましたぁ♪



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

じゃーーーーーん!!
はっぴぃはろうぃんHALLOWEEN


園内はハロウィン一色で
めちゃくちゃかわいかったですハロウィンかぼちゃ
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

riendaの色違いおそろコーデに
おそろいの耳をつけて

2日間とも たのしみました笑


わたし、ずーーっと
テンション高かったなー。。笑

めぐみに、

ひとみさん本当に子どもみたいwwハート

と言われちゃいました(笑)


それくらいはしゃいでましたねー~☆星ー

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

それから、こりなさんのブログにも
ありましたが、、

まいさんの
エリアマネージャー祝福&
心斎橋店 店長送別会顔文字


わたしもまいさんには
本当にお世話になったので。。
寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、それと同時に
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぐぅ~。


まいさんが店長だったから、
こんなに毎日楽しく
働かせていただけましたきらっ


まいさん、本当に
ありがとうございますぺこりぷるぷるハート


この場を借りてもう一度
お礼させていただきますぷるぷるハートぷるぷるハートぷるぷるハート




そんな感謝の気持ちを込めて。。

心斎橋のメンバーは
1人、1人 ムービーを撮ったのですが
私は、
まいさんに2年間披露していなかった芸を(笑)
ムービーで披露することにしました!!



その芸とは。。

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
ドラム!!!!(笑)


実は小学校5年生の頃から
ずっとドラムをしているんですハートニコちゃん


意外ですか??笑


普段もずっと昔から洋楽ROCKなどを
よく聴いています~☆星ー


好きな方いらっしゃいますか?

たまにお客様とも音楽の話で
盛り上がったりします ♪


ムービーは
まいさんにも喜んでいただけて?(笑)
良かったです

心斎橋メンバーの他のムービーも
すごく個性が出ていて
おもしろかったです~


本当に心斎橋店が大好き!!!
と改めて思った送別会でもありました顔文字


まいさん!!
これからもよろしくお願いしますkonatu


最後まで読んでいただき
ありがとうございますスマイル2
また書かせていただきますねハートニコちゃん

土日は基本的に出勤していますので
ぜひお待ちしておりますハァト

たくさんお話しましょーーsei


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

まるこでしたぁ??