美容DAY☆アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

美容DAY☆アリサ

こんばんは☆ アリサですきゃっaya




ネイルと美容院に行って来ましたにゃ







まずはネイルからハァト




1度はやってみたかったハート型ネイルー











ピンクの所はゴールドのラメ縁取って頂きましたらぶ②


ピンクが差し色になっていてお気に入りかお2きらっ






場所は渋谷駅東口の

『PUTY NAIL』ですアゲアゲ

ハート担当は田川さんハート

黒電話0364279848


もし良かったら行ってみて下さいねぺこハート








そしてヘアカラー↑*





私。













ハマってしまいました。























そう。















今回もグラデーションカラーに笑







1度ハマるとなかなか抜け出せなくなってしまう性格です。






いつもいつもありがとうございますきゃっaya




ちょっとだけお仕事の話しになったのですが仕事に対して熱いです。





私の担当のこうたさん。









今回のグラデーションも

根元5トーンからの、明るめアッシュグレージュにしましたかお2ハァト



ん~LOVE
お気に入りっラブaya










リエガブログ見たで全メニュー割引になりますよぉハートニコちゃんsei




ハートラピス問い合わせハート
黒電話08094681202

黒電話0364164528


ハートLINE簡単予約IDハート

Lapiskouta』


blogはこちらっ↓↓
Lapis






ネイルもカラーも変えると
気分がいいですね投げKISS~☆星ー









rienda girls アリサ